検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:475,050 hit

40 藤 ページ40

北山と唇がぶつかり中。
いやっこれは、ぶつかりチューだ。




お互いに見開いたままの目、視線がぶつかる。
北山の瞳に自分の顔がハッキリと
見えるくらいの距離。



ゆっくりと離れる唇。




あっあぁぁぁ離れちゃう〜〜〜〜
イヤ〜〜〜〜




ガシっ




っと北山の頭の後ろに手を回し
もう一度、今度はちゃんとしたKissをする



くらいしろよ〜〜俺〜〜〜〜
あまりに突然すぎて
対応しきれず、手も足も出ない状態だった。



このっチキン野郎〜〜〜〜



はあぁぁぁ…………
このチャンスを生かしきれないなんて
後悔しかない。




あっ
自分の世界に入ってる場合じゃねぇー
北山は?北山は、どんな事になってるんだ?




目の前にいる北山を見ると
氷のごとく固まり中。
そりゃあもう、カッチカチ。




これを溶かすのは、俺の役目?
どう溶かすのがベスト?
俺の温もりか?
ここは、ギャンブルするところなのか?



この、一瞬の迷いが勝敗を分ける気がする。



よしっ、俺は行く、
ここで行かなきゃキングの名が廃るだろっ。



藤ヶ谷太輔、
俺の全てを賭けて一世一代のギャンブルを
させてもらいます!



F「北山………………。」




ギュっギュっギュー




固まり中の北山を抱きしめてみた。
どう?どうなの?どうするの?
北山?




K「藤ヶ谷………………?」




うん、俺が藤ヶ谷だよ。
あっ違う、チガウ。
つい、ウッカリ今は、面白さは要らねぇー
キュンキュンTimeだった。



F「俺に抱きしめられるの、嫌?」




K「嫌じゃない…………って、藤ヶ谷の匂いもこの腕も全部心地いいよ。」



頂きました〜〜〜〜〜〜
北山からの心地いい。
これっ、最高の殺し文句なんじゃないの〜〜
ねぇ〜〜ねぇ〜〜北山さん〜〜




あぁぁぁ〜〜〜〜
天に召される程の
あっ召されちゃ駄目だ、ネロになっちまう。



天にも昇る心地〜〜〜〜〜




北山との顔を距離をグっと縮め
後少しで触れるとこ



F「さっきのは、事故だったけど…………今度は、ちゃんとっ



チュウっ//



Kissしていい?」



キスをした後に確認をするって言う
リアル藤ヶ谷ぞーんを披露する。




K「……してから聞くなよったく。」




ちょと頬をピンクに染める北山。




一回目は、撮影再現の不意打ちチュー



二回目は、完全なる事故のぶつかりチュー



三回目にようやく、LOVEなチュー




あぁっしまった〜イッケねぇ〜〜
Kissの事しか頭になくてまだ言ってなかった。




F「北山が……好き。」

41 藤→←39 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - あすかさん» 初めまして!こちら、エピソード0と続編もありますので、是非そちらも宜しければご覧下さい(*^^*)藤北、沢山ありますので気に入って頂けたら嬉しいです(≧∇≦) (2015年11月16日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - はじめまして。コレすごく面白かったです(ノ∀`)メンバーにバレないように頑張ってるガヤさん可愛すぎだし、みっくんの溺愛っぷりがとてもいい!!これからも藤北いっぱいお願いします(*≧∀≦*)頑張ってください♪ (2015年11月16日 19時) (レス) id: 5117e64c33 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みぃたろぅ★さん» コメントありがとうございますm(_ _)mおタマさん、可愛いかったですか?太輔くん的にはお邪魔虫だったみたいですけと〜〜(*^^*)また、お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月22日 13時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろぅ★ - ちょくちょく入ってくるタマがめっちゃかわえーww (2015年7月22日 12時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みちゅるんさん» 初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)mハマって頂けたら光栄です〜〜♪(´ε` )是非、続編の方も宜しくお願いします〜( ^_^)/~~~ (2015年6月14日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。