検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:475,034 hit

22 藤 ページ22

ビール塗れになった俺。
結局、
1番に1人でお風呂に入ることになった。




お風呂に1人で入る。
当たり前の普通のごくごくありふれた日常。



チャポンっ



湯船に浸かる。




違うんだよ、ちがうんだよ〜〜〜〜
俺が求めていたのは、
サザエさんみたいな典型的な
よくある話じゃねぇーんだよ〜〜〜〜〜〜




気付けば、
何時もなら足を伸ばして入るのに
小さく体育座りしてた。




俺は彼奴らと違って
風呂サー組合の推進委員会には
属してないけどさぁ〜〜〜〜



ちょっとテンション上がったのにさっ
ちぇっ、つまんないの〜〜



ブクッ・ブクッ・ブクッ・ブクッ



目の辺りまで湯船に入る。



俺が深海に帰らされてる気分。



ブクッ・ブクッ・ブクッ・ブクッ



ぷっは〜



苦しい!
俺はいじけてる小学生かっ。



いかん、イカン、いかん〜〜〜〜
こんなの俺じゃねぇーだろっ。



為せば成る。
うんっこれだ。
藤ヶ谷太輔
10分程の撃沈&充電期間を経て
只今、復活しました〜



みんな〜〜〜〜お待たせ〜〜〜〜
俺は、
これからもマイワード全開で行かせてもらう。




待ってろよ〜〜〜〜北山〜〜〜〜
俺っ、
予期せぬトラブルにも
意味のわからないアクシデントにも
負けない!



スポーツマンシップにのっとり
正々堂々と戦う事を誓います〜〜〜〜



よしっ、
元気出で来た〜〜
洗うぞ〜あらうぞ〜〜洗うぞ〜〜〜〜〜〜



何があるかわからないからっ
身体は、入念に洗っとこ〜〜〜〜



アワっ・アワっ・アワっ〜〜



キュっ・キュっ・キュっうーだ。




きゃー
俺もお風呂も泡だらけ〜〜〜〜
泡立てすぎたぁ〜〜



いい大人が
自分で勝手に泡だらけにして、
これを自分で普通に流す。



うんっ
とってもシュール。



次は髪、洗いまーす。



頭皮は、入念に〜〜〜〜
毛根さん、
髪の毛をがっちり捕まえててねぇ〜〜



両手で、頭を洗ってる俺。



そこに、まさかの人影らしきものの気配が








T「突撃〜〜〜〜〜〜〜〜。」



K「来ちゃった。」



素っ裸の男が2人〜〜〜〜〜〜



あぁぁぁ〜〜〜〜
俺も素っ裸だぁ〜〜〜〜



心の準備が出来てません〜〜〜〜〜〜



来ちゃった。
その台詞。
勿論、着ボイス希望でぇ〜〜〜〜〜〜



あぁぁぁ〜〜あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜



俺の両手は頭の上



素っ裸な上に無防備〜〜〜〜〜




当たり前の普通のごくごくありふれた日常。
うん、うん大事。



やっぱり、
俺は、サザエさんで良かったよ〜〜〜

23 藤→←21 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - あすかさん» 初めまして!こちら、エピソード0と続編もありますので、是非そちらも宜しければご覧下さい(*^^*)藤北、沢山ありますので気に入って頂けたら嬉しいです(≧∇≦) (2015年11月16日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - はじめまして。コレすごく面白かったです(ノ∀`)メンバーにバレないように頑張ってるガヤさん可愛すぎだし、みっくんの溺愛っぷりがとてもいい!!これからも藤北いっぱいお願いします(*≧∀≦*)頑張ってください♪ (2015年11月16日 19時) (レス) id: 5117e64c33 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みぃたろぅ★さん» コメントありがとうございますm(_ _)mおタマさん、可愛いかったですか?太輔くん的にはお邪魔虫だったみたいですけと〜〜(*^^*)また、お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月22日 13時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろぅ★ - ちょくちょく入ってくるタマがめっちゃかわえーww (2015年7月22日 12時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みちゅるんさん» 初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)mハマって頂けたら光栄です〜〜♪(´ε` )是非、続編の方も宜しくお願いします〜( ^_^)/~~~ (2015年6月14日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。