検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:475,033 hit

18 藤 ページ18

タマに言われて、
仕方なく北山から離れた。



北山は、まだボンヤリしてる。



あれ?あれ、アレあれ?
ダーク太輔、お気にめしちゃった感じ?
早く言ってよ〜〜〜〜
いつだって、変身しちゃうのに〜〜



北山の為なら、
改良に改良を重ねて覚醒しまくるよ〜〜〜
ハイパーダーク太輔くらになっちゃう。



K「藤ヶ谷ぞーん、スゲー!何あれ感動〜〜〜俺、好きになりそうになっちゃったよ〜〜〜男でなりそうなんだから、女の子だったら瞬殺だな!」



なっなっなっなりそ〜〜〜うだと。
覚醒までさせたのに?
なりそう?なってねぇーのかよ。



こっこれは、
これは、一大事!



藤ヶ谷一派、総力を挙げて戦わねば
北山を堕とす事は出来ないかもしれない。
流石だ、
俺が見込んだ男なだけあって手強い。



そしてタマ、
ダーク太輔の餌食になっちまって
可哀想に完全に自分を見失っちまってる。
うん、
厄介だから早いとこ目を覚ませ〜〜〜〜



そんなこんなで
よーやく、俺んとこに帰る道のり。
ここは、手っ取り早くタクシーに乗って。
余計な事態が起きる前に
ビューんと行ってしまおう。



と思ったのも束の間。
まさかのタクシー内で事件勃発!



自分を見失い中のタマが〜〜〜
俺のお手手を握ってる。



これは、困った。
俺は、北山の手をこっそり握ろうかと
目論んでいたのに〜〜〜



右手にばかり気を取られていて
左手をノーマークにしたばっかりに
やられた〜〜〜〜



完全に俺の不注意だ。




ギュっ//



ってしてくるタマ。
チラッと見ると、お顔真っ赤にしながら
窓の方を向いてる。



健気だな〜〜
不覚にもちょっと可愛いって思ってしまった。




ダメ、だめ駄目〜〜〜〜〜
これは、罠だワナに決まってる。
タマだって、上位常連は伊達じゃねぇーはず。



気を許したら取り返しのつかない事に
なりかねない。
ここは、さりげなく手を離さなければ。




ちょっとづつ、
手を引き抜こうと試みてみるけど
普段ふわふわな癖して、なかなかの握力。



チィっ、ダメかっ。



ここは、携帯を使うぞ作戦か?
携帯使うからちょっといい?
って言ってみるか。



あっあぁぁぁ〜〜〜〜〜
しまった、タマがいるのは左側、
携帯は右手があれば充分だ!



この作戦じゃダメだぁ〜〜〜〜



よしっ、ならば次の作戦だ。



「はいっ着きましたよっ。」



何〜〜着いただと〜〜〜



あぁぁぁ〜〜〜
北山と
こっそりお手手繋ごうの目論みがぁ〜〜〜



儚く散っていった。

19 藤→←17 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - あすかさん» 初めまして!こちら、エピソード0と続編もありますので、是非そちらも宜しければご覧下さい(*^^*)藤北、沢山ありますので気に入って頂けたら嬉しいです(≧∇≦) (2015年11月16日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - はじめまして。コレすごく面白かったです(ノ∀`)メンバーにバレないように頑張ってるガヤさん可愛すぎだし、みっくんの溺愛っぷりがとてもいい!!これからも藤北いっぱいお願いします(*≧∀≦*)頑張ってください♪ (2015年11月16日 19時) (レス) id: 5117e64c33 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みぃたろぅ★さん» コメントありがとうございますm(_ _)mおタマさん、可愛いかったですか?太輔くん的にはお邪魔虫だったみたいですけと〜〜(*^^*)また、お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月22日 13時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろぅ★ - ちょくちょく入ってくるタマがめっちゃかわえーww (2015年7月22日 12時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みちゅるんさん» 初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)mハマって頂けたら光栄です〜〜♪(´ε` )是非、続編の方も宜しくお願いします〜( ^_^)/~~~ (2015年6月14日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。