検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:475,053 hit

16 藤 ページ16

ダーク太輔、再び降臨。
北山〜〜
俺にドキドキしろよ〜〜〜
いやっ、是非ともしてくれ〜〜〜〜




爆弾処理班と違って
これが、俺の本職だ〜〜〜〜




いい仕事させて頂きます。




俺を待つ北山。
そわそわ、キョロキョロしてる。




うぁぁぁ〜〜〜〜
可愛いさ、MAX〜〜〜〜〜
うんっ、
この構図だけで、おかず入りません。
ご飯2杯いける〜〜〜〜




F「じゃあ北山は、俺手を出したら繋ごうとしてくれる。そこからスタートするから。」




K「はーい。かしこまり〜〜〜」




デタ〜〜〜〜敬・礼・ポーズ〜〜〜〜
お母さん〜〜〜〜
ご飯おかわり〜〜〜




こう?こうか?
違うか?




お手手を繋ぐ練習してる〜〜〜〜
暫く見てたい〜〜〜〜
そして、繋いであげたい〜〜〜〜




ゴメン、北山。
練習してるけど、
その手は、繋がないの〜〜〜〜
もっと良いことするんだよ〜〜〜





F「北山いくよ〜〜〜じゃあはいっ。」




手を差し出し、北山を誘う。
北山が俺の手を繋ごうと手を出した。




キタキタ〜〜〜
うん、うん。
練習の成果出てるよ〜〜




繋ごうとした手をグイッと引っ張った。
北山は、そのまま俺の胸の中に。




俺もタマとの練習の成果大発揮中〜〜〜〜




ぷぷぷぷっ驚いてる。
タマと一緒だ。




ヤバいっ
只今、ダーク太輔中なのに、
顔がっ顔がっ緩んできた〜〜〜〜
筋肉よっ、元の配置に戻りなさーい。




俺の腕の中にいる北山。
腰に両腕を回し、抱き締める。




やっぱり北山は、胸にスッポリ収まる〜〜〜〜
これこれ、これ〜〜
俺が求めてたやつ〜〜




抱き心地、最・高・で〜〜〜す。




あっあぁぁぁ〜〜
しまった〜〜〜
Movieだよムービー〜〜〜〜
撮ればよかった〜〜〜〜〜
バカっ俺。




俺の本能はやっぱり正直、
まだ抱き締めてたいって叫んでる〜〜〜




いつもより長く抱き締めてます〜〜




T「ちょっと〜〜〜さっきより抱き締めタイム長くない。」




チィっ。
気付きやがったか。




タマに言われて渋々、本当に渋々
次の動作に移る。




北山の頬に顔を近づける。
目を瞑った、北山。




あぁぁぁ〜〜〜
この顔、唇。
我慢できねぇ〜〜
このまま、もうしちゃうか。
してしまうか。




ゔっ〜〜〜
タマの視線を感じる。
もう〜さっきと同じようにでしょ〜〜〜
やります、やりますよーだ。



邪魔しやがって〜〜〜
ぺぇっ、ぺぇっだ。

17 藤→←15 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - あすかさん» 初めまして!こちら、エピソード0と続編もありますので、是非そちらも宜しければご覧下さい(*^^*)藤北、沢山ありますので気に入って頂けたら嬉しいです(≧∇≦) (2015年11月16日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - はじめまして。コレすごく面白かったです(ノ∀`)メンバーにバレないように頑張ってるガヤさん可愛すぎだし、みっくんの溺愛っぷりがとてもいい!!これからも藤北いっぱいお願いします(*≧∀≦*)頑張ってください♪ (2015年11月16日 19時) (レス) id: 5117e64c33 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みぃたろぅ★さん» コメントありがとうございますm(_ _)mおタマさん、可愛いかったですか?太輔くん的にはお邪魔虫だったみたいですけと〜〜(*^^*)また、お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月22日 13時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろぅ★ - ちょくちょく入ってくるタマがめっちゃかわえーww (2015年7月22日 12時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みちゅるんさん» 初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)mハマって頂けたら光栄です〜〜♪(´ε` )是非、続編の方も宜しくお願いします〜( ^_^)/~~~ (2015年6月14日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。