検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:244,408 hit

再びライバル登場 03 藤 ページ26

はぁ…………。





流石に、この展開に持って行くとは
思いもよらなくて
フォローも入れられなかった。




宏光は、
物凄く申し訳ない顔をしているけれど
俺としては、
2人じゃなくて4人で良かったと思っている。




このヘアメイクさんなら
宏光にタラフクお酒を飲ませて
お持ち帰りするとか
もしくは、
自分が酔って具合の悪いフリをするとか
定番だけれどもやり兼ねない。




嘘だとわかっていても
具合の悪いと言っている女性を
置いて帰るなんて
宏光は、絶対に出来ない。
だから、
このヘアメイクさんと2人でお食事なんて
危険過ぎる。




そして、
雑誌の撮影も何事もなく終わり
あっという間に
4人でのお食事会の時間になってしまった。




宏光とタクシーに乗り
レストランに向かっている最中




K「太輔ごめん。こんな事に巻き込んじゃって。」





F「あれは仕方ない。俺もケーキを買って来る話だと思って聞いていたし。それに、2人じゃなくて良かったって思ってるから謝らないで。」




それでも、
申し訳なさそうな顔をしている宏光の手を
運転手さんからは、見えないように注意を払い
ギュっと握りしめる。




どう?少しは、安心してくれた?




K「ありがとう。」





少し顔を赤らめているから
きっと手を握りしめた方のお礼をしている。




F「さっさとお食事をして帰えろう。」




そして耳元で




F「俺んとこで、ケーキより甘い夜を過ごそう。」




みるみる赤くなっていく顔。




ヘアメイクさん
北山の事、男っぽいとか思ってるでしょ?
でも本当は、
手を握りしめて耳元でちょっと囁いただけで
こんなに顔を赤くして恥ずかしがるんだよ。




これは、俺しか知らない顔。




そんな優越感に浸りながら
タクシーに乗っていた。




レストランに着くと
ヘアメイクさんと衣装さんは既に
着いていたようで待ち構えていた。




「お疲れ様で〜〜す。楽しいお食事会にしましょうね〜〜。」




ははは……




仕事中よりも、語尾が伸びていて
かなり鼻に付く話し方。




「私まで、お誘いして貰っちゃってすいません。お二方とお食事出来るなんて、凄く嬉しいです。」




は?
俺たちが誘ったみたいな話になってるの?
冗談じゃねーよ。




衣装さん、口調は丁寧。
でも、さりげなく俺の横に来て
控えめだけれどボディータッチしてる。




口調や仕草でわかりやすく
何かをしてくるタイプじゃない
こっちの人の方がタチ悪そう〜





早く帰りたい。

再びライバル登場 04 北→←再びライバル登場 02 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 625さん» コメントありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)また、遊びにきてくださいね〜〜お待ちしています。 (2016年8月28日 23時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
625 - 楽しかったです!二人の女性を断るときの理由がお互いがお互いと飲み直すんです。だったのが、シンクロしてる〜!ってなりました!笑笑これからも頑張ってくださいね! (2016年8月28日 15時) (レス) id: 653d81d0d6 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - ミツさん» コメントありがとうございますm(_ _)m大丈夫でしたか?良かったです!不慣れなので、関西弁の台詞は難しいですね^_^; (2015年10月3日 10時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - 私は関西生まれで関西弁分かります。大倉くんの関西弁結構いいと思います。ってなんか上からみたいごめんなさい (2015年10月1日 23時) (レス) id: ebf9b5c651 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m男性ライバルは、相手がいる事を知っている分諦めが潔かったですよね〜〜(*^^*)四年越しなんで、激しくなっちゃいますよね〜〜\(//∇//)\ (2015年8月28日 12時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年7月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。