検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:244,409 hit

初デート 02 藤 ページ16

ゔぅっ
太陽の光が眩しい〜





へっ?えっ?太陽?
うわっ朝。




しまった………ちょっと飲みすぎて
タクシーで帰って来て…………
からの記憶が……ない。




これは、完全なる二日酔い?あれ?
頭が痛くない。




そこまで酔っ払ってなかったのか?
いや、記憶無くすくらいだから
酔っ払ってたはず。




飲んだ翌日特有の喉が乾く感じに
とりあえず水を飲もうと
キッチンへ移動すると




そこには、二日酔いの薬とドリンクを
飲んだ形跡があった。




これのお陰か〜〜
って、俺は無意識に飲んでいたのか?
でも、
お陰で二日酔いで、デートに行けるよ。




せっかくの初デートなのに二日酔いとか
洒落にならない。
しかも、ちゃんと告白をして
付き合おうと思っていたのに
危ないところだった。




本当なら、全身のメンテナンスもしてから
臨みたかったところだけれど
二日酔いじゃなかっただけマシ。
仕方がない。




せめて、格好だけは少しお洒落目にして
あんまりやり過ぎると
メンバーに何かを言われ兼ねないから
程々にって





そーいや、携帯どうしたんだっけ?




あっ、あんなところに
ソファーに置きっ放しになっていた携帯の
ロックを解除して見ると




した覚えのない北山とのLINEのやり取りを
している形跡が…………




あっ………………




これは、酷い。




そして、
北山からの二日酔いの薬を飲めとの
メッセージを見つけて
これを読んで、
二日酔いの薬を飲んだ事が判明した。




ははは……




しかも、好き好き言っちゃってるし……
とてもデート前夜のLINEとは思えない
残念なやり取りに唖然としてしまう。




北山が呆れていないかと心配になる。




とりあえず、フォローのLINEをするべきか
デートの時な、キチンと謝るかを
悩んでいると時間が迫ってきてしまい




大変、シャワーを浴びないと
出掛けられねーよ。




大至急、シャワーを浴び
クローゼットからお気に入りの服を取り出し
大好きな香りのする香水をbagに入れ
マネージャーが迎えに来るのを待った。




迎えの車が来るまでの間に
やっぱりフォローのLINEをしようと
携帯と何て入れようかと睨めっこ。




ここは、正直に酔っ払っていて
覚えてない事を入れて
そして、
デートの時に顔を見て謝ろう。



LINEを入れると直ぐに返信があった。




おはよう〜二日酔いにならなくて良かった。
デート楽しみにしてるから〜〜




ふぅ〜〜何時も通りで、一安心。

初デート 03 北→←初デート 01 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 625さん» コメントありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)また、遊びにきてくださいね〜〜お待ちしています。 (2016年8月28日 23時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
625 - 楽しかったです!二人の女性を断るときの理由がお互いがお互いと飲み直すんです。だったのが、シンクロしてる〜!ってなりました!笑笑これからも頑張ってくださいね! (2016年8月28日 15時) (レス) id: 653d81d0d6 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - ミツさん» コメントありがとうございますm(_ _)m大丈夫でしたか?良かったです!不慣れなので、関西弁の台詞は難しいですね^_^; (2015年10月3日 10時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - 私は関西生まれで関西弁分かります。大倉くんの関西弁結構いいと思います。ってなんか上からみたいごめんなさい (2015年10月1日 23時) (レス) id: ebf9b5c651 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m男性ライバルは、相手がいる事を知っている分諦めが潔かったですよね〜〜(*^^*)四年越しなんで、激しくなっちゃいますよね〜〜\(//∇//)\ (2015年8月28日 12時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年7月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。