検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:244,419 hit

ライバル登場 11 藤 ページ14

俺とのデートの約束で
浮かれていた北山。



仕事中にあんな雰囲気を出すのは始めてで
そんな彼奴が愛おしい。




お陰で、もう少し北山を見ていたくて
後ろ髪を引かれる思いの中
お食事会へと向かっている。




指定されたお店は、
一見さんお断りで有名な
個室の有る上品なお店だった。




うわっ、ヤッベ〜〜
俺、こんな格好だけど大丈夫?
ダメージジーンズにトップスもラフ。
止められない?




お店の前まで来ると心配になってしまい
Rさんに電話をすると笑っていて
名前言えば大丈夫だと言われ安心をした。




お店に入ると、直ぐに案内をされ
緊張をしながら後を付いて行った。




F「失礼します。遅くなってすいません。」





立ったまま挨拶をする。





R「太輔〜硬い。もっと楽に行こうよ〜まぁ、そう言う礼儀正しいところが俺の好みなんだけどね。ほらっ、座って座って〜。」





えっ?好みって……
まさか………なぁ?





F「失礼します。」




座ろうとすると




R「太輔〜全部顔に出てる。でも、それ当たってる。口説こうと思って太輔を食事に誘ったけれど無理強いする気はないから安心しろ。」




F「あっ……いやぁその……はははっ。」




マジか……。
北山の事を心配している場合じゃねぇーな。
彼奴もちゃんと断ったんだし
俺もハッキリ断らないと
明日のデートに望めない。




でも、ストレートに言い切ったRさんを
ちょっとカッコいいと思ってしまったのは
胸にしまっておく。





R「太輔さ〜〜こっち側の人間だってなんとなくわかってね。でも、その様子だと意中の相手が既にいるのかぁ〜俺、フラれちゃった。あっははは〜〜まぁ、もしその相手が始めスる相手で不安なら、俺んとこに来いよ。全部教えてやるから。」




ちょっとだけ歳上なだけなのにスゲー貫禄。
そして、
気持ち良いくらいに豪快で素敵な人。




北山を好きになっていなかったら俺は、
堕ちてたかもな。




F「すいません、俺には何年も想ってる相手がいるんです。そいつとが始めてですけど、大丈夫です。」




ふぅ〜〜ちゃんと言えた。




R「そんなハッキリ言われたら逆に堕としたくなっちゃうな〜って、そんな顔をするなよ冗談。これからは、ただの飲み友達って事でたまに付き合ってよ。」




良かった、わかって貰えて。




R「よしっ、今からは楽しく飲むぞ〜。」




F「はい。」




その後は、何事もなかったかのように
楽しく食事し飲んでお開きとなった。

初デート 01 北→←ライバル登場 10 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 625さん» コメントありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)また、遊びにきてくださいね〜〜お待ちしています。 (2016年8月28日 23時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
625 - 楽しかったです!二人の女性を断るときの理由がお互いがお互いと飲み直すんです。だったのが、シンクロしてる〜!ってなりました!笑笑これからも頑張ってくださいね! (2016年8月28日 15時) (レス) id: 653d81d0d6 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - ミツさん» コメントありがとうございますm(_ _)m大丈夫でしたか?良かったです!不慣れなので、関西弁の台詞は難しいですね^_^; (2015年10月3日 10時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - 私は関西生まれで関西弁分かります。大倉くんの関西弁結構いいと思います。ってなんか上からみたいごめんなさい (2015年10月1日 23時) (レス) id: ebf9b5c651 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m男性ライバルは、相手がいる事を知っている分諦めが潔かったですよね〜〜(*^^*)四年越しなんで、激しくなっちゃいますよね〜〜\(//∇//)\ (2015年8月28日 12時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年7月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。