検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,130 hit

あるのは策謀の手 ページ2

主「ティア・ハデス…!」
あ「行きます、大炎輪!」

水と闇の混合魔法と火を纏う斧が交差し、魔物の群れを掃討していく。

高「メテオの加護を…。」
守「よし、行ける!メテオールレギア!」

流星の加護を受けた剣で焔の7連撃を撃ち込む。
最後の魔物が咆哮を上げ倒れていった。

主「はぁ〜…お疲れた…。オールキュア〜。」
高「ありがとうございます。」
あ「そろそろ帰りましょうか。」
守「ここからだとブルーシーの方が近いな。…またテレポートするか?」
主「ん〜…お父さんに見つからないようにブルーシーの宿に行こう!だから、もう少し戦おう」

Aの意見に全員賛同し、戦いながら王国に向かった。
ブルーシー城下街に着いた時は、既に日が傾いていた。

主「えっとね、宿は…こっちだよ!」

みんなを先導して歩く。
中には声を掛けてくる住民もいた。それに対してAは丁寧に接する。
しかし今日は、最後に必ず『ここにいるのは秘密』と付け加えた。

無事に宿に到着すると、フロント前に見覚えのある後ろ姿を見つけた。

主「ああ、つむちゃぁだ!わーい♪」
青「あ、Aちゃん!こんばんは。」
主「今日はこの宿に泊まるの?」
青「はい、明日は…レスティに行く予定なので。Aちゃん達も泊まるんですか?」
主「うん。今日は作戦会議するんだ!」
青「……?そうなんですね、頑張って下さい!それでは。」

つむちゃと話している間に、翠ちゃんがチェックインの手続きをしてくれたようだ。

あ「先輩、お部屋行きますよ。」
主「あ、待って〜!」

先に行ってしまったあずにゃんを、荷物を持ってお部屋まで追いかけた。

守「なかなか広いな!」
高「4人ですし。今日の討伐でお金が多く入って来ましたから。」
あ「ベットはダブルが2つ…先輩、一緒に寝ましょうね!」
守「待った!それは認めん!」
高「……はぁ…うるさ……。」
守「寝るときは俺と一緒だ!な、A!」
主「私は誰でも良いよ。勿論、翠ちゃんでも。」
あ「ダメですよ!女の子は女の子と寝るべきです!」
守「じゃあ、今だけ俺は女の子だ!なら良いだろう!」
高「ふざけんな。」
主「明日何しよ。まだアルカラトには行けないし……。ん〜…。ま、いっか。」


《隣の部屋》
青「………はい、明日には着きますよ。」

青「しかも、途中でAちゃんに会ったんです。」

青「……はい…ええ、分かりました。」

通信機で会話をする相手は

王『Aは俺のものだからな!』

やはり彼だった。

創造魔術師→←助けなきゃ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ヤンデレ , RPG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2018年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。