検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:1,772,313 hit

24--仲良くなれた ページ24

.



泣くな。泣くな!年下の子の前で!!急に泣き出したやばい人になる!!人じゃないけど!!


「…………んっ」


禰豆子ちゃんはスリスリと私の首に自身の顔を擦り付けてくる。

彼女がしてくれる事一つ一つになんだか安心して、凄くホワホワする。心にじわりと温かみが足されてる気分になる。



そっか、私…………………



「寂し、かったんだ」



前世で何か出来るわけでも、残せるわけでもなく死んで。推しのいる世界に転生はできたけれど、鬼だったし。推しには会えからそれで幸せだと思ってた……けど。お館様から大切な選択肢も頂いて。誰かの命を天秤に掛けている事。ほんとは、心は



「不安で不安で。怖くて、苦しくて、寂しくて、たまらなかったんだ…………」




口にすれば最後。零れるように、溢れるように。涙が止まらなくなった。


禰豆子ちゃんは泣きじゃくる私を泣き止むまでずっと。優しく包み込み、頭を撫でてくれていた_____




.






そっと。ドアを開く

寝ているはずのAを起こしてはいけないからな


まさか突然任務が入ってしまうとは思わなかった。鬼殺隊でいる以上、任務が入るのは仕方の無いことだけど。

禰豆子も…まだ前回の戦いでの傷が癒えてないのか、眠っていたし。置いていってしまったが大丈夫だろうか。

にしても、早く戻ることが出来てよかったな。


そんなことを考えながら、俺は中の様子を覗く



「…………!そうか」



小さく、微笑む。



「仲良くなれたんだな」



視界には、ベットにAを包み込む様にして眠る禰豆子と少し目元に涙を浮かべて眠るA。

………………泣いたの、だろうか。



ベットの脇に座り込んでAの目元を起こさないように優しく拭う。


「………………大丈夫だ。Aには、禰豆子もいる。善逸だって、カナヲだっている。それに………俺がいる。」



だから、笑ってくれ。



「絶対に。2人を人間に戻してやるから。」




___Aの口角が少しあがった。

25--天使だけどさ→←23--禰豆子ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア(プロフ) - やあさん» アニメ以降の無限列車編のみネタバレとなります! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 紅葉さん» お返事遅くなりすみません!うおお好きが沢山…めっちゃありがとうございます!!続編から先もよろしくお願いします!! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
やあ(プロフ) - この作品、ネタバレありますか…?? (2019年12月16日 2時) (レス) id: 3fd8182389 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - むっちゃ好きです大好きですこんな素晴らしい作品をありがとうございますそれでは続編行ってきます!(ノンブレス) (2019年11月24日 9時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - カオリさん» そうなんですか…!すみません、ご指摘ありがとうございます!頸動脈切ったら即死に変えさせていただきます! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2019年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。