検索窓

オリみにイラスト集(・ω・)【皆さまのお陰で完結しました!】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,919 hit
はぁいどぉ⤵もぉ⤴!←
はかいおーメアでっす!

今回はオリみになイラスト集です!
『オリみに』って単語皆さん聞いたことないと思います
だって作者が作った言葉ですし メアちゃん語ですし←

オリみにとは(作者の中では)オリキャラとみにキャラのコトを指しています!
なのでオリジナルの縛りで描いてこうと思っております!

作者はデジタルは描けないので全部アナログです
ペン入れは出来る限りやろうと思いますが 線画のみの場合も……

↑↑こんな奴ですが一生懸命やらせてもらいますのでヨロシクです!

【〜追記〜】

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

はわわわわwa((殴

じゅっ順位がついてる……!?((((;゚Д゚)))))))

えっちょっとまっt(( わっつ??←

仕切り直し

なんと!私のイラスト集に順位がつきました!!
夢のようです!イラスト集で順位がつくなんて思ってもいなかったですから!
感謝感激雨霰ですよォ!←
いやぁ、もぅ……神様と読者様信じてて良かったですよホントに←

いつまでもこんな私ですけど末永くヨロシクです!!執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 8.77/10

点数: 8.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イラスト , オリキャラ , ミニキャラ   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼香 - メアちゃん最高だよ~~~(泣) (2016年2月17日 23時) (レス) id: a3ef44687e (このIDを非表示/違反報告)
黄色王子(プロフ) - はかいおーメアさん» いえいえ、大丈夫です!では、完成しましたらもう1つのイラスト集にお邪魔しますね。 (2016年2月11日 21時) (レス) id: ddb5ba23e9 (このIDを非表示/違反報告)
はかいおーメア(プロフ) - ユナ☆彡さん» あ、もしかしてアリスさんですか?喜んでもらえて良かったです!リクありがとうございました! (2016年2月11日 17時) (レス) id: a05f4d9089 (このIDを非表示/違反報告)
はかいおーメア(プロフ) - メロンパン★さん» 大丈夫ですよ〜!下の方と同じでもうひとつのイラスト集に載せますね!本当にすみません(^^;; (2016年2月11日 17時) (レス) id: a05f4d9089 (このIDを非表示/違反報告)
はかいおーメア(プロフ) - 黄色王子さん» あ、はい!大丈夫ですけどこのイラスト集はふなっすぃーさんのリクで最後にしようとしてるのでもう一つの方のイラスト集に載せますね!すみません紛らわしいことなんかして…… (2016年2月11日 17時) (レス) id: a05f4d9089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はかいおーメア
作成日時:2015年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。