占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:61 hit、合計:48,453 hit

_ ページ12

.

.
平日の日中だからか、車内はサラリーマンくらいしかいない。
うん、ゆっくり過ごせそう。
と思ったのは束の間。
「Aちゃん見てこのふっかさん!」
「前な、蓮きゅんがな〜...」
「だて様がくれてん、この翔太くん見て〜!」
嬉しそうな笑顔で口が止まらないこーじ。
もしやこの男は2時間半話し続けるのだろうか...。
とゾッとしながら画面を眺める。
こーじのカメラロールはメンバーの写真ばっかりだ。


思い返せば1年ちょっと前。
Snow Manにこーじが加入すると決まったとき。
わたしが連絡すると、Aちゃんたちのファンは受け入れてくれるんかな。
俺のファンはどう思うんやろう。
と不安で泣いていた彼。
関西でJrたちを引っ張ってきたこーじ。
慣れない東京へ来る覚悟は関西での期間が長かっただけに、相当なものだっただろう。


泣いていた彼は、強くなった。
自分が大好きでずっと守ってきたグループの一員になってくれた。
そして大切なメンバーと一緒に楽しく笑ってくれている。
この1年でSnow Manに欠かせない存在になってくれた。
笑っているこーじを見ていると誇らしく感じて、自然に口から言葉が出た。


『こーじ、Snow Manに来てくれてありがとう』
「んぇ!?急に?!」
『んー?なんか急に思ったから』
「えぇ...照れるやん」
『本当に思ってるで。こーじとまた仕事ができて、ほんで同じグループなんて夢のようや』

なんなん!それ〜、と照れているのかマスクを上のほうまで引っ張り上げるこーじ。
そしてわたしも真剣に感謝を伝えたりだとか、そんなんはやっぱり気恥ずかしくなる。

『さ、寝るから京都まで来たら起こしてな』
「え!ちょっ、もうちょいおしゃべりしよーや!」
『肩借りるね、おやすみなさーい』
「えー!!!」

言い逃げずるいわー、と呟く声を聞きながら
昔電車で一緒に帰るとき、よく肩を借りたなーなんて思い出しながら眠りについた。


...




Snow Man 「帰省中TV」
出演 向井康二、藤原A (Snow Man)

向「小声:いま僕はどこにいるでしょう〜
 どぅるるるるるるる....新幹線です!!
 そして誰といるでしょう!
 どぅるるるるるるる...」

<向井の肩にもたれて寝てるA>

向「小声:正解はAちゃんです!よく寝てますね〜、なんとですね〜、僕ら一緒に帰省してます!あんまうるさくすると起きて僕、怒られるんで小声で。
....帰省中TV!!!」

藤「....ん?」
向「うわ!」
 

アイランドTVですの! /

.


.

▼Holiday. (Shota.W)→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M i K i(プロフ) - 黎音さん» 確認不足でした、ご指摘ありがとうございますm(__)m (2月18日 13時) (レス) id: ce44ff8a27 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 定員じゃなくて店員ね (2月18日 7時) (レス) id: 4c2c4c6e06 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますSixTONESのほうも見させてもらってます (2月6日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M i K i | 作成日時:2020年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。