検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,261 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


「かわええな?」




甘やかす先輩。





「膝枕してぇな?」




甘えたな先輩。






2コ前執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 錦戸亮,大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやす。(プロフ) - 大倉君かっこいー//恐るべし由愛ちゃんwwこんなことがあったとは、予想もしませんでした!!最後の最後まで、楽しみにしています!!頑張ってください♪ (2014年5月25日 11時) (レス) id: 4538bafb81 (このIDを非表示/違反報告)
(∞Ema≧∇≦∩)(プロフ) - この小説大好きです(*´∇`)みーさんの小説の中でこの小説が一番好きです!これからどんな展開になるのか楽しみです!これからも頑張ってください♪ずっと応援しています(*´∇`*) (2014年5月14日 21時) (携帯から) (レス) id: a1dabee096 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - この小説、最初から見てました!ハッピーエンドで良かったです(^_^)よければですが、番外編として途中の何かあったのをかいていただければ嬉しいです>_<めっちゃ気になるんですが、なかなか思い浮かばないので…忙しいと思うのでできたらでいいです(汗) (2014年4月17日 1時) (レス) id: 1171bee7b9 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 完結おめでとうございます☆ 途中、どうなっちゃうの!?と思いましたが、最後は本当に良かったです♪ やすらーなのもあって、すごく感情移入してしまいました(笑) 新作も楽しみにしていますo(^▽^)o (2014年4月14日 16時) (レス) id: b0c0413a88 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 爛香@紫寄りの山田も良いよね虹色eighterさん» 完結までお付き合いくださってありがとうございます!大好きだなんて言ってもらえてよかったです(^^) (2014年4月14日 0時) (レス) id: 93a8804402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2014年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。