検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,813 hit

11の奇蹟 ページ12

胡「短期間でここまで成長するとは……流石ですね…」

粉々に割れた大きな瓢箪を見て、胡蝶さんは驚いた顔をした。

自分もかなり驚いている。普通に考えて、ただの高校生が、ここまで出来る筈もない。

胡蝶さんはわたしの隣に座って、両手を差し出してきた。

胡「Aさんの刀を見せてもらってもいいですか?」

A「はい。どうぞ!」

胡蝶さんが鞘から刀を抜いた瞬間、わたしは目を見開いた。勿論、胡蝶さんも、刀を見つめて驚いている。

胡「変わっていますね…」

A「気づきませんでした…」

最終戦別以降、あまり刀を触っていなかった為、いつから刀の色と柄が変わったのかは、分からない。

蒲公英色で刀の真ん中には橙色の三日月がある。

胡「故に、前回と会得した呼吸が違うから刀が変わったのでしょうね」

A「前回…?」

胡「えぇ。お館様から聞けば、Aさんは炎の呼吸の派生から出来た、灮の呼吸を会得していたようです。」

お館様って確か、鬼殺隊をまとめる凄い人とかって前に言われたような気がする。

それにしても引っかかる。わたしは、大正時代にタイムトリップして来たわけだ。

それなのに、まるで本当にこの時代に生きている人みたいな…。

もしかしたら、この時代の誰かの体を乗っ取ってしまっているのではないのかな。

胡「気になるようでしたら、炎柱の煉獄さんに尋ねてみるといいでしょう。ちょうど、竈門君も煉獄さんに用事があるみたいですし。」

A「分かりました。その、煉獄さんはどちらへ…?」

胡「今は…」

炭「それなら、俺達と行かないか?」

いつの間にか、竈門君たちが目の前に立っていた。胡蝶さんはふふっと笑うと、静かにどこかへ行ってしまった。

炭「これから、煉獄さんのとこに行くんだが、Aも用があるんだろう?」

A「え、えぇ。」

善「じゃ!Aちゃんも一緒に行こうよ〜!」

我妻君はキラキラした瞳で私に言ってきた。それに圧倒された私は、こくりと頷いた。

善「やった〜!!俺、Aちゃんと一緒なら何処へでも行けるよぉぉ!!!」

すごいくねくねした動きをしながら、飛び回る我妻君に、うざいと言って、嘴平君が拳骨を食らわせた。

善「いったいわ!馬鹿猪!!!」

伊「あ''?」

炭「やめるんだ!2人とも!!!」

相変わらずな3人に私はくすくすと笑った。うちの学校にも、先輩後輩関係なく、仲良い男子達がいるのを思い出した。

12の奇蹟→←10の奇蹟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜の砂糖 - れんかさん» ありがとうございます(^-^) 頑張って治します( ̄^ ̄) (2021年2月16日 13時) (レス) id: eba054e15a (このIDを非表示/違反報告)
れんか - そうなんですね、体調が早く良くなるといいですね!テスト頑張ってください!応援してます!! (2021年2月15日 14時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜の砂糖 | 作成日時:2021年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。