検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,109 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも!続編手続きが面倒くさくて更新サボってたグロリオサです!

こちらはPart2となっております!

もしまだPart1を読んでいないという方はそちらからお願いします!

最近デジモンアドベンチャーの映画の事で盛り上がっていて少し嬉しいですよね!

でも光四郎さんの声優さん違うって思うと・・・ね?

そんな事はさておき、今はこっちですよね!

前に更新していたものの修正版ってだけなので、ストーリーのうろ覚えは悪しからず・・・

では、どーぞ!

Twitter→グロリオサ@占いツクール執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカテッィク - はやく、続きを読見たいです! (2018年1月10日 15時) (レス) id: 43573b1e47 (このIDを非表示/違反報告)
博雨 霊沙 - (続きです)楽しみ待ってるんです笑←でもあせらないで下さいね!Amazon見てきます! (2015年9月12日 19時) (レス) id: d7c3469334 (このIDを非表示/違反報告)
博雨 霊沙 - ええ?!漫画ないんですか?!ずっとあるって思ってました笑へぇー小説があるんですか!Amazonとかに売ってるかな…今度見てみます!アニメとはちがうのもそれはそれでとっても面白そう!(≧∇≦)はい!自分のペースで!です!まあ私も楽しみに更新を待ってるんでって (2015年9月12日 19時) (レス) id: d7c3469334 (このIDを非表示/違反報告)
グロリオサ - 博雨 霊沙さん» はい!遠慮せずに自分のペースでやって行きます!(おい)ところで、デジモンアドベンチャーは漫画はありませんが、確か小説がありますよ!話の内容はアニメとは違うところが多々ありますけど、それはそれで凄く面白いですよ! (2015年9月3日 8時) (レス) id: 09a732dc3b (このIDを非表示/違反報告)
博雨 霊沙 - 今更だけどデジモンアドベンチャーの漫画がほしい…!← (2015年8月28日 22時) (レス) id: d7c3469334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グロリオサ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/annzu0822/  
作成日時:2015年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。