検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,864 hit
.









自分の体を切りつける
  

  自分の体に火傷をさせる


  自分の体を壁や机に強く打ち付ける


  自分の髪の毛を抜く


  爪を噛む・爪をはがす・皮をむく


  過食・拒食


  大量の薬服用・薬乱用


  ピアス・タトゥ‐


  自分の体を叩く・噛みつく


  爪を立てる・自分の体をつねる・ひっかく


  洗剤や漂白剤を飲む


  首絞め








.







自傷行為な彼女を 【ぺがぁぁぁぁぁ】という作者名で書いていました。
学校や家庭で色々なことがあってしまい、放置し数年の月日が経ち再開しようとしたところネタ帳を捨てたことに気づきパスワードが分からず再会が出来ず..
しかも【1】をパスワードかけたまま放置してしまっていて本当に申し訳ないと思っております汗
新しくお話をこっちに移動して書いていこうと思います。
※盗作ではありません※
【1】のパスワードだけ分かるのでそれを載せてから【2】を書いていこうと思っています。
変なところがありましたら直ぐに言ってくださいm執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッタン | 作成日時:2019年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。