検索窓

あ、こんにちは〜!
珍しいなぁ、ここに人が来るだなんて。

ここは、記憶の図書館。
誰かの奥深くに眠ってる“過去の記憶”を置いてるんだ。
僕はここの司書だよ。

ほら、君もない?
思い出せそうなのに思い出せなくて、もどかしいときとかさ。

…まぁ、そうじゃないのもあるけど…

とにかく、何か一つ読んでったら?

ほら、これとかいいんじゃないかな?

_______________

掛け持ち。

最初に書いたとおり、私がこれまでに参加した企画のキャラの過去を掘り下げていきます。
ここでは「名前を失った七不思議」より、「飛鬼」くんの過去。
基本一人称視点です。

勝手ながら物語の大幅な改正のためパスワードを掛けさせて頂きます。なお終了の目処は立っておりません。

おかしい点がありすぎた。

(いじめ描写注意)

*

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライム | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。