検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:118 hit
【怪異名】
飛鬼(ヒキ)

【名前】
日崎 終(ヒサキ シュウ)

【性別】


【敵?味方?】


【どんな怪異?】
一人でいる子供をどこかに連れ去り拘束して、自分の過去を話しながら腕を切る。
そして自分につけようとするが、怪異なので毎回失敗する。
子供は拘束したまま放っておかれるので最終的に死んでしまう。

【性格】
寂しがり屋。周りに誰もいないと常にブツブツと何かつぶやいている。
元々は優しい性格のため、やっていることに悪意はない。ただ、いつしか「腕が欲しい」という思いが他の何より大きくなっているため、子供達に協力しようとは思わなくなっている。

【容姿】
身長:159cm 体重:52.8kg



(「✉」で作成)

寂しさを少しでも紛らわすためウサギのぬいぐるみを持っている。
両腕は義手である。

【最後は?】
自分のしてきたこととその罪を理解し、死ぬ(?)。

【過去】(なんで怪異になったの?)
交通事故で腕を失っているのが理由でいじめられていて、最後には屋上から突き落とされて死んでしまう。
「腕があれば皆は仲良くしてくれただろうか?」という思いが強く残り、怪異となった。


【関係】
募集中です。

【説明】
一人称:僕
二人称:君

『飛鬼』という名前は、「パイロットになり空を飛びたい」という将来の夢からきている。
協力するフリをして連れ去るため、初見ではかなり厄介。

【作者から一言】
どうぞ仲良くしてやってください。

【作者】
ライム

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ライム | 作成日時:2020年5月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。