検索窓
今日:40 hit、昨日:19 hit、合計:373,333 hit

19話 ページ21

春千夜side



{おっと、もう24時になりそう! 今日の配信は24時半までだから、最後に告知をします!}




プレミアム公開の余韻に浸りながら、俺はぐぅたんの配信を見ていた。さっきからスマホに投げ銭代の請求が鳴り止まない。



※しっかり払いました。



※約2時間で50万送った。



※りんりんも50万送った。





あんなPV見た後にPVと同じ格好で配信してくれるのホント神。女神。





それにしても、重大発表とは。そう思いながら、俺は50000のスパチャを投げながらそう思った。





{なんと!私百瀬かぐや、 新プロジェクトを立ち上げました!}




春「な、ん……だと……?」




新プロジェクトとはなんだ。一体いくら貢げばいい、早く、ぐぅたんの口座と俺の口座を繋げなければ。





{そのプロジェクトとは!地球にいるみんなを笑顔にしたい!幸せにしたい! って重いから立ち上げた、プロジェクトです!}





[ぐぅちゃん凄い!!]



[応援する!]





ぐぅたん……どこまで君はいい子なんだ……。




{まぁ、まず、笑顔って何かな?幸せって何かな?って定義は、人それぞれだと思うんだよね。みんなの安らぎの場も、それぞれ違うと思うんだ。}




[俺はぐぅたんがいるとこが安らぎの場!{50000}]



ぐぅたんはほんとにいい子すぎる……。





{まず私は、私を好きでいてくれるみんなに、安らぎの場を与えたい!ってことで!




百瀬かぐや、1stライブ、開催します!}






へ、、、、?





夢……?




{……まぁ、私はライブなんかしたことないから、いきなりドームとか、武道館とかは難しいから、数千人とかいう規模だけどさ、これからもっと、大きなとこにみんな連れてく。絶対に約束する。あ、勿論、リアルイベントとはいえ、私はバーチャル参加ですよー♡}




春「ぐぅたぁぁぁぁあぁぁあん!!!!!♡♡♡♡♡♡♡好き好き大好き愛してるぅぅぅぅぅ!!!!♡♡♡♡♡♡」





やばい、俺今人生で1番幸せかも。





愛しのぐぅたんが、夢に一歩近づいてる。やばい、ぐぅたん好き。




はしゃぎすぎて、ぐぅたんに50000の投げ銭を連チャンしてしまった。



{え、ちよるさん!?お金無くなるから!ちょっと、りんりんさんも!ちょっと、他の人たちも!君たちお金無くなるから!!}




ぐぅたんのチャットには大投げ銭祭りが始まってる。




ぐぅたん、俺、ずっと君を幸せにするからね。



※本日の出費1500000

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINKA(プロフ) - 更新ありがとうございます!( (2022年2月9日 2時) (レス) @page49 id: 33ab0cca47 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - とってもおもしろいです(^._.^;)՞ ՞!スパチャ投げたい…(涙)更新頑張ってください!ずっとまってます(^^) (2022年2月8日 2時) (レス) @page48 id: c81496d120 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - お疲れ様です!いつでも更新まってます!体調に気をつけてくださいね( ´∀` )b (2021年12月11日 19時) (レス) @page47 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
コンテンプ - いつも読ませてもらってます!ウマ娘ではアグネスデジタルが好きです!テイエムオペラーオも髪の毛やキャラデザがとても好きです! (2021年11月14日 8時) (レス) @page43 id: 021e71e9bf (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - 更新ありがとうございます!!(*‘ω‘ *)love (2021年11月12日 22時) (レス) @page46 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:az汰 | 作成日時:2021年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。