検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 「緑担当のめちゃカワ(名前)たんでーす!」

すとぷりの緑ちゃんは、

な「夜に一人で外出るの禁止!」

ジ「一緒に遊ばへん?」

さ「昨日違う男と遊んでるの見たんだけど?」

こ「ばーか。」

る「ほかの人のとこいっちゃダメ!」

莉「(名前)好きー!」

みんなに溺愛されています。


愛されにあこがれて作ってみました。。。

こういうの書いたことないのでうまく書けないかもしれませんが、

暖かい目で見守ってください!!


※完全オリジナルです。


日常というか、常になにか事件が起きていますw

それでも良ければどうぞー!



cssはこちらから↓
【CSS配布】simple ◇リク停止中◇
みるくプリン様



掛け持ち始めましたヾ(o´∀`o)ノ

よかったら見てください!

こんな私でごめんね。 【すとぷり】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kdcs/

↑短編集です!!よろしければ!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , stxxx , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ*暇人* - こんにちは!初見です!世界色の歌詞が好きで勝手にメロディーつけてましたw更新停止中ですが頑張ってください! (2021年2月23日 16時) (レス) id: 82c8b63b77 (このIDを非表示/違反報告)
紅桃戀(プロフ) - 遠井さんボイスって書くとき「遠ボ」でいいんじゃないですか?w (2020年11月29日 14時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
kotoha-琴葉- - ゆうなさん» なんか恋愛要素ほしくて入れちゃいました。間接キスは唐突に思いつきましたw るぅとくんはいつでもイケメンさんですよー!! (2020年9月27日 16時) (レス) id: 404cf25e67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - え、やだ莉犬くん間接キス気にしちゃうの?かわいいすき(((やめろ るぅとくんも何気にイケメン出さないで心臓に悪いわ← (2020年9月21日 1時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
- テスト頑張ってください! 僕もテスト1日前(おい) (2020年6月26日 22時) (レス) id: 6bf186c507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotoha‐琴葉‐ | 作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。