検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:25,612 hit

自分が犠牲になるのは痛くない 前編2 ページ22

「姉ちゃん、おそい!」

「痛い痛い。ごめんって。」

目を覚ましたアキト
私の赤髪を引っ張りながら
そう言ってプンスカ怒る。

「うずまきだったのか…お前。」
まじまじとかなり近くで
私の事を見ながらそう呟くオビト。

「まぁ、でもこっちの方が
なんか合ってる気がするな…」

「当たり前だろ、
元の髪の方が断然この俺に似合ってる。」

「あー、うん、そうだな。」

いつものように自分の容姿に
対しての正当な評価を言う私をオビトは軽く流した。

つれないなぁ…

「でもなんともなかったのな。
任務で怪我したとかじゃないんだろ?」

「あぁ、俺はなんとも…
そういえばナナシ、お前はもう治療は終わったのか?」

「あぁ、あのアキって男に
パパっと治療して貰ったから何ともないな。
あとは暗部の任務も少しは休んでゆっくりしろってさ。

ダンゾウ様に報告は俺から済ませておいたし…

あ、あのアキって奴が
お前にも無理するなって言ってたぞ?」

「そうか。ありがとな。」

オビトはナナシの仮面と私を交互に
見ながらハッとしたように声を上げる。

「お前…暗部なのか?!」

え?今更??
言うつもりもなかったが隠すつもりもない。

「暗部につい最近入っただけのヒヨッコだよ。」

「む?そんな事はない!!

アカは暗部の中でも
かなりの才覚を持ってる筈だ!
このナナシが保証する!」

「おい、それは流石に言い過ぎ、」

「マジか?!
暗部ってエリートの中のエリート忍者だろッ?!」

「あぁ!
エリートじゃなければ
入る事すら出来ない、それが暗部だ!」

ナナシィ…あまり余計な事言わないでくれ、頼むから!!

「アカが暗部入りかぁ!!

俺はまだまだアカデミー卒業間近くらいだぞ?カカシはもうとっくの昔に中忍に昇格してるって聞いたし!!

くそーっ!!また二人に先行かれた!!」

「くくく、青春だなぁ。
そうだろ?アカ?」

「だからやめろって。」

オビトの悔しむ姿を見ながら
その仮面の下でニンマリしているであろう
ナナシはどこか面白そうに
そう言って喉から笑い声を上げた。

自分が犠牲になるのは痛くない 中編→←自分が犠牲になるのは痛くない 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 転生 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぼろん(プロフ) - NOさん» わー!!いつも読んでくださり本当にありがとうございます!私もコメントが来る度にテンション爆上がりしちゃいます笑笑!!皆様に見てもらえていると思うと、私の妄想もどうしてか尽きる事なく出てくるんです…これからも書き続けていきます!宜しくお願いします!! (2021年3月19日 21時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)
NO(プロフ) - 本当にお話がとても面白くて尊敬しますー!更新されるたび、すごくテンション上がります笑。更新心待ちにしてますー頑張ってくださいー^^ (2021年3月19日 20時) (レス) id: 60dd04ffb1 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 星猫さん» 初めての試みなのできっとご満足させれるようなものが書けないかもしれませんし… 掛け持ちになってしまい時間もかかるかもしれません…それで星猫さんが迷惑でなければ一度合作挑戦してみたいです!初めてなのでもし出来れば一番書きやすいナルトだと助かります… (2021年3月19日 12時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 東方・イナズマイレブン・妖怪ウォッチ・トランスフォーマープライム・ドラゴンボール・おそ松さん・ゲゲゲの鬼太郎・ワンピース・naruto・鬼滅の刃・はたらく細胞・ジブリ・ポケモンです。一緒に合作しませんか? (2021年3月19日 12時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます!弟さんのpcで読まれているんですか?そこまでして読んで下さるなんて感謝です!ジャンプ系は色々と見てますよ!ナルトは大前提として…ワンピースにヒロアカとか、他にも有名どころは偶に見ます!星猫さんはどんなアニメを見ますか? (2021年3月19日 11時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぼろん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。