検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:64,041 hit

Fight_23 ページ23

私がいじめられているじゃないかと言おうとする前に、その集団のところへ行ってしまった彩。




確実に喧嘩が始まる。





私もそのあとを追いかけたのだが、すでに1人犠牲になってしまっていた。





「いってーな!」



「あんたら、そこで何してんのや」



「はぁ?お前に関係ないやろ」





突っかかってくる男子とは別に、怯えた顔をしている女子。





「や、ヤバいよ。喧嘩なんかしたら勝てないよ」



「はぁ?つーか、誰なんだよ」



「知らないの?喧嘩の強い双子の姉妹。しかも、山本さんのお姉さん」



「え、は?えっと、、、」





急に怖気付く男子。





「あんた、ほんま生意気やな。覚悟しいや!」





彩が拳を振り上げると、怯えた顔をして去っていった。





「和桜。大丈夫?」





両目からポロポロと涙をこぼすA。





「なに、言われたん?」





つまりながらも、いろいろと言われたりされたりしたことを話してくれた。





最近、元気がないとは思っていたけど、そんなことになっているとは思いもしなかった。





もっと早く気づいてあげればよかった。





「明日、ビシッと言ってあげるからもう泣かないの!お姉ちゃんに任せて?」



「でも…」



「メソメソ泣くな。大丈夫やって言ってるやろ」



「…うん」



「じゃあ、一緒にアイス食べに行こ。ね?」



「うん」





ギュッと手を握ってくるA。





そして、そーっと返そうとしている彩。





「彩お姉ちゃんも行こうよ」





ビクッと肩を震わす彩。





「あ、私はええわ」



「えー、行こうよー」



「いやー、ちょっと」



「彩、行くよ。行かないんだったら、今日彩から手を出したことママに言うよ」



「げっ、それはマジ勘弁」





私の家では、絶対に先に手を出してはいけないというルールがある。




それを破ったら、1週間料理以外の家事全てを受け持たないとはいけなくなる。





「じゃ、A行こっか」



「うん!」






嬉しそうな顔をしながら私の手をグイグイと引っ張るように歩き出した。

Fight_24→←Fight_22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜宮玲奈(プロフ) - 彩さん» ニノ、さや姉好きですよ!!私もなかなか同じように好きな人がなかなかいないので嬉しいです(o^^o)他にもHey!Say!JUMPの山田くんも好きです(艸д゚*) (2017年2月22日 21時) (レス) id: c310df3378 (このIDを非表示/違反報告)
桜宮玲奈(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます! (2017年2月22日 21時) (レス) id: c310df3378 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そーいえば、作者さんは嵐のニノとかNMB48のさや姉とかがお好きなんですか?私もニノとさや姉だいすきなんですよ!ここまで趣味が合う人が初めてで一人でめっちゃテンション上がってます!長々と失礼いたしましたm(_ _)m頑張ってください( *`ω´) (2017年2月22日 19時) (レス) id: ef7b54eb29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!めっちゃ面白かったです!応援してます*\(^o^)/* (2017年2月22日 18時) (レス) id: ef7b54eb29 (このIDを非表示/違反報告)
桜宮玲奈(プロフ) - 彩さん» コメントありがとうございます!更新遅くなってしまうと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*) (2016年10月16日 11時) (レス) id: 38bda98689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜宮玲奈 | 作成日時:2016年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。