検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,764 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

-



声を失くしたジェジュンとあなたのお話、題2章です。

1章はこちらからお読みくださいませ。
あなたの声が聴こえる

随分前に、ブログでユチョンを主人公に書く予定でしたが
その頃色々あって、書くのを止めたお話です。
長くは続かないと思いますが・・と書いておりましたが
長く続きそうです。

どうぞお付き合いくださいませ。

born free one kiss one heart
というあめぶろに、拾って来た時のレイと、黒髪のレイのイメージ写真
また、その後出てくる男性のイメージ写真を載せております。

ご興味のある方はブログに遊びにいらしてください。




お名前のところに、あなたの名前を入れてください。

*このお話はフィクションです。



-執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JJ , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茅乃(プロフ) - ただいまーヽ(・∀・)ノ次の更新まで待って読むはずがおそくなっちゃったー!今から一気読みしまーす!どうなったかな〜^^ (2016年3月20日 0時) (レス) id: 48a39a89a0 (このIDを非表示/違反報告)
mayutangm(プロフ) - 茶色の小瓶さん» やっと声が出せるようになりました。話せるようになったら、2人の関係はどんな感じになっていくんだろう・・・w (2016年3月14日 19時) (レス) id: 88d04611f2 (このIDを非表示/違反報告)
mayutangm(プロフ) - エリカさん» 第2章お付き合い下さってコマウォ^^この先もよろしくです! (2016年3月14日 19時) (レス) id: 88d04611f2 (このIDを非表示/違反報告)
茶色の小瓶 - うれしい!レイがしゃべった。そして、好きだと伝えてくれた。よかったね。なんてすがすがしいのだろう。笑顔になる。 (2016年3月13日 21時) (レス) id: 8fda466121 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - うわぁぁ~ん(号泣)今からお昼休憩なんですけど、どうしよ…涙がとまらないから打ってる字がにじんじゃう(泣)よかった~…顔も綺麗で心も綺麗だから声も綺麗なレイワンコぉ~! (2016年3月13日 14時) (レス) id: 75c60726e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayutangm | 作成日時:2016年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。