検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:705 hit
| CSS こんにちは、亜紀ですww



最近、『芸能人になりきって恋愛しよう』みたいなのにハマってます!!(笑)



それで思いついたんですが、芸能人ではなく、『自分自身が恋愛する』なんて面白いと思いませんか!?(面白くない??そんな事、言わないでー!!)



ま、そーゆう事です!!(どーゆー事??)



それでは軽く自己紹介をさせていただきます!!



興味ない方はスルーOK^^



■□■□亜紀(あき)■□■□

好きな食べ物>>桃・苺・ちょこ

好きな芸能人>>堀北真希・高橋みなみ・峯岸みなみ・相葉雅紀・手越祐也…など

好きな歌>>aikoのカブトムシ・テゴマスの青いベンチ

好きな事>>自分に自分でつっこむ

みんなに一言>>評価よろしくっ!!できれば10で(笑)(自分で言うなっ!!)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 自分自身 , なりきり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。