検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:64,949 hit

ツンデレ嬢のデレ期 〔黒太宰〕 2 ページ20

今度こそ私は確信した。今日のAは「デレ期」だ。
そう判ってしまえば、多少ペースは乱されるものの、いつもの調子が取り戻せそうだ。

「勿論。おいで、A。今日は朝から甘えたさんだね」

「んぅ…」

上体を起こして迎えるように手を伸ばしてやると、桜色の唇が降ってくる。
私が云うとしてくれるいつものキスと同じ、触れるだけの幼いキス。それだって、いつもは自分からしたいなんて口が裂けても云うまいとするAなのだから、「デレ期」、最高。

なんて考えながらAの甘いキスを受けていると、私の唇が湿らすようになぞられた。そして無防備なその唇を割って、私の口内に何かがぬるりと侵入してきた。

「!!?」

え……はあぁ!?
こ、こんな…奇跡みたいなことってあるのかい!?これ現実!?

薄く目を開けてみれば、慣れないことに奮闘するAの表情。


あ〜〜〜!可愛い!!

私がAの口内に舌を侵入させて逆襲を試みると、

「ん、はぁ………っ!んん、ふ…ぁ……」

と、これまたちょっと扇情的な反応。

いつまでもこのままでいたい気持ちは山々だが、今は朝。これから忌々しい仕事が待っている。私はサボっちゃっても善いのだけれど、姐さんに怒られるのは御免だ。
…蛞蝓に全部押しつけたい…。

名残惜しくも、Aをそっと剥がす。
すると寂しそうに眉を下げるA。いつもはハッとして我に返ってしまう場面(シーン)だが、これも今日は寂しそうなままで。

私はAの耳に唇を寄せて吐息とともに囁いた。


「A。…続きは今夜___ね」


ビクリと肩を揺らしたAは、紅い顔で首肯した。
今夜は織田作たちの処には行けそうにないな…。


* * *

朝支度を済ませて私の執務室に向かっている途中、中也と会ってしまった。

「うわ…朝蛞蝓…。視力が低下していくのを感じるよ」

「誰が朝蛞蝓だ、この糞鯖が。視力なんざ低下させと…け……」

私を睨んでいた中也が、私の隣のAに視線を移した。

中也は、文字通り5秒くらい固まった。そのまま心臓麻痺で死ねば善かったのに。

「中也くん?大丈夫?」

そう云って中也の眼前で右手を振るAの左手は、私の右手と繋がれている。
もう一生このままでいたいのだけど。

ーーー
次へ…

ツンデレ嬢のデレ期 〔黒太宰〕 3→←ツンデレ嬢のデレ期 〔黒太宰〕


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘吐き姫(プロフ) - 大丈夫ですよ。了解致しました、謹んで書かせていただきます。レスありがとうございます! (2020年2月4日 16時) (レス) id: 346988f6d0 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - あっ!すみません・・・コメントできなくて・・・!えっと夢主ちゃんは二人の想いに気づいてないほうがいいです! (2020年2月4日 15時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
嘘吐き姫(プロフ) - リアビーバ-さん» どちらでも大丈夫でしたら、私が勝手に書いちゃいます…。 (2020年2月3日 23時) (レス) id: ad6d962da2 (このIDを非表示/違反報告)
嘘吐き姫(プロフ) - リアビーバ-さん» 最後は夢主ちゃんは二人の想いに気づいた方がいいですか?それとも、気づかないまま…ですか? (2020年2月1日 16時) (レス) id: ad6d962da2 (このIDを非表示/違反報告)
嘘吐き姫(プロフ) - リアビーバ-さん» リクエストありがとうございます、承りました! (2020年2月1日 16時) (レス) id: ad6d962da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘吐き姫 | 作成日時:2019年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。