検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,696 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

霧沢まゆこです;;;

パート4です;;

いつまで続くんだよ((

そろそろフィニッシュをしたいのです!!

でも続くんですwwwなんでしょうかね、これはwww

初めましてのかたは・・・

「今日からお前は俺のペットイナGO

ででますからみてください

注意書きはあえてしません・・・


大切なお友達

康美s

ココs

御伽彩華s

闇★ウサs

杏餅s

龍音寺リアンs

☆神一詩織☆(リア友)

めんまs

それではスタート♪


初めましての方はココへ・・・

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayukonomono/

そしてちょこちょこ書いてる駄作・・・

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayukodesuno/

ひょっとしてお嬢様はドMですか南沢


そして神一詩織とコラボした・・・

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/UHOI/

猫化してしまった↑

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirinomayuko/

狩屋です↑

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayukozeyo/

イナGO↑勢いで書いたwww

そしてリクできる場所・・・↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayukodaze/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayu - お久しぶりですぅぅぅぅ!!!あ、電話するね!うん!コメ遅れてごめんなさい!!!何時くらいがいいかな?;;あ、すぐ電話OK?;;てかもうするね!!(( (2012年4月21日 11時) (レス) id: c741caed90 (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 禁止令だされた;;多分インターネットきられるかも;;僕の家の電話番号は (001)791-1717だよ!コメみたら電話してね;; (2012年3月18日 9時) (レス) id: de3fc3b6e7 (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 久しぶり!あ、↓のコメ無視していいよ!あと卒業おめでとう。まだ卒業式してなかったらごめん;;僕の学校明日だよ (2012年3月18日 9時) (レス) id: de3fc3b6e7 (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 大丈夫だよ!!2人で歌う歌はその歌としてCDをだすの?それとも1人で歌ってるCDに入るの??いとこはねー10歳(4年)と7歳(1年)だよ! (2011年12月29日 10時) (レス) id: 8501951b1c (このIDを非表示/違反報告)
シュウ - 最近返信できなくてごめん((土下座))あ〜それそれ!!買いましょう・・・。ココのいとこってなんさい?? (2011年12月28日 17時) (レス) id: 8ef7fd0c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧沢まゆこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mayuko/  
作成日時:2011年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。