検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:49,714 hit

★94★誤送信 ページ7

ローリィ「えっと…ごめんA、変な表示が出ちゃった」

貴「え、変な表示?」


蜘蛛騒動が起きてから少し落ち着いたAはローリィからケータイを受け取る。
そして、表示されている送信完了の文字に目を見開いた。


貴「え…誰に何を送信して…!!」

フィリア「どうしたの?…まさか壊れた!?」

ローリィ「ご、ごめんなさい!!」

貴「大丈夫、壊れてはいないから…いや、ある意味大丈夫じゃない」



履歴を確認すると、1本の動画をとあるメカクシ団メンバーに送信してしまっていた。
急いでAはその相手に取り消すようメールを送る。



貴「まさか動画が撮られてるなんて、どこから撮ってた?」

ローリィ「えっと…Aが蜘蛛を見つけたあたりから…かな?」




―――――
―――


青い天馬のギルドにて。



ピロリンッとケータイの音が鳴った。
そのケータイの持ち主はクロハである。



クロハ「あ?誰から…Aか」

コノハ「え、Aから?」


神からだったら冷やかしのメールでも返そうと考えていたクロハだが、Aからの連絡だとわかると素直にメール画面を開く。
そこには文章は打たれておらず、動画が添付されているだけだ。

その動画を確認しようとすると、再びケータイが振動する。更にAからメールが届いたのだ。



クロハ「またAから…どうしたんだ?」

コノハ「何かあったのかな?モキュモキュ」


コノハが何処からかネギマを取り出して食べているのを敢えて突っ込まず、クロハは少し考えて再度来たメールの方を開いた。

もしかしたら文章を打つ前に先に送ってしまったのかもしれない、そう思いながら開いたのだが…



『さっきのメールは消しておいて、絶対にね!?
 消さなかったら…どうなるかわかってるよね?』




文章だけでもAがどのような表情をしているのか想像できてしまう。

そこでクロハは素直にメールを削除…するはずもなく。
単純に誤送信であったとしても動画が添付されていたのだ。気になって仕方がない。



クロハ「Aには悪いが見てみるか」

コノハ「…動画?」

☆95☆クロハの葛藤→←☆93☆蜘蛛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , フェアリーテイル , 剣咬の虎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕愛(プロフ) - 光鶴さん» 全然大丈夫ですよ!!じゃあ、描けたらまた声かけますね(゜▽゜〃 (2015年2月11日 17時) (レス) id: 5f8b2428f5 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 夕愛さん» 返信がとんでもなく遅れてスイマセン;もちろんOKですよ!! (2015年2月11日 15時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
夕愛(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!えっと、この作品の夢主ちゃんを私のイラスト集で描いて載せてもいいですか?描いてみたいので…!あ、無理でも全然大丈夫です! (2014年12月15日 19時) (レス) id: 5f8b2428f5 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 哀音さん» 続編を考えているので、しばらく待っててください!<m(__)m> (2014年9月19日 17時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - 更新頑張って下さい♪続きがきになりますっ!! (2014年9月19日 7時) (レス) id: 68ee5197a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光鶴 | 作成日時:2014年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。