検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,693 hit

☆121☆1日目の調査終了 ページ34

貴「ハァ…ハァ……」

マリー「び、ビックリした…」

セト「そういえばAは蜘蛛が苦手だったっけ…すぐに話を終わらせてくる!」



 そう言いながらセトは蜘蛛と話し始めた。
 私は蜘蛛を直視することができないからマリーの背後でうずくまって避難する。



セト「…そっか、ありがとう!驚かせてゴメンね」



 セトがさり気無く蜘蛛に謝ってる。
 本当は私が謝った方がいいんだけど、何にせよ相手が蜘蛛だから無理だ。




セト「怪しい人達の特徴として、腕に紋章のような模様があるらしいっすよ。あと、その人達は泉に薬のようなものを入れてたとか…」

貴「紋章か…闇ギルドかもしれない」

マリー「悪い人たちなの?」

貴「あくまで予想だけどね、その紋章がどんな形なのかがわかればいいんだけど…」

セト「流石に詳しくは分からなかったらしいよ、複雑な模様だったって」



 それでも原因は突き止められた。泉に異変が起きたのは闇ギルドが関係しているかもしれないこと。

 薬はどんなものかはわからないけど…闇ギルドとなれば嫌な予感しかない。



貴「ひとまず皆と合流する?段々暗くなってきたし…」

マリー「また蜘蛛が出てきたら大変だもんね!」

セト「それじゃあ、皆を探すっすよ!」


―――――
―――



 その後、皆で集まって調査報告をした。闇ギルド関連となると、それなりにしっかりと準備しておく必要があるからね。

 その後、私達は近くの宿に泊まることになった。




貴「ここ結構広いね!」

マリー「広い…!」

ユキノ「丁度部屋が空いててよかったです」

フィリア「それじゃあ、私たちはこっちね!」

スティング「俺たちは向こうだな、それじゃあな!」




 男性組、女性組でわかれてそれぞれの部屋へ向かった。
 マリーがセトと離れて少し落ち込んでたな…





フィリア(セト…大丈夫かしら)

ローリィ(スティング君とローグ君が何もしなかったらいいけど)

ユキノ(何故かセト様のことが心配になってきました…)

マリー(セトォ……)

貴(…少し眠いなぁ)

★122★女性組のお話→←★120★動物と会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , フェアリーテイル , 剣咬の虎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕愛(プロフ) - 光鶴さん» 全然大丈夫ですよ!!じゃあ、描けたらまた声かけますね(゜▽゜〃 (2015年2月11日 17時) (レス) id: 5f8b2428f5 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 夕愛さん» 返信がとんでもなく遅れてスイマセン;もちろんOKですよ!! (2015年2月11日 15時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
夕愛(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!えっと、この作品の夢主ちゃんを私のイラスト集で描いて載せてもいいですか?描いてみたいので…!あ、無理でも全然大丈夫です! (2014年12月15日 19時) (レス) id: 5f8b2428f5 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 哀音さん» 続編を考えているので、しばらく待っててください!<m(__)m> (2014年9月19日 17時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - 更新頑張って下さい♪続きがきになりますっ!! (2014年9月19日 7時) (レス) id: 68ee5197a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光鶴 | 作成日時:2014年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。