検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:79,297 hit

現在編12−軍師の私室にて― ページ20

身体に訊く。拷問でもするつもりなのか。
そう思って辺りを見回してみるが、拷問器具らしいものは見当たらない。

そもそも地下牢ではなく自分の私室に連れてくるのも妙である。
訝るAを、ホメロスは容赦なく再度ベッドへ放り投げた。

衝撃ですぐに顔を上げられず、留め金が外れる金属音と、直後ガシャリと重い金属が床に落ちる音をAは耳にした。
見上げたAが目にしたのは、白銀の鎧を脱ぎ捨てて軽装になったホメロスの姿。
起き上がろうとするのを強く抑え込まれ、ホメロスより遥かに簡素な鎧に手をかけられて、ようやく何をされようとしているのかをAは悟る。

「やめて!ホメロスッ、どうしちゃったの!?」

鎧を外され、下に身に着けている衣服に手をかけられながらも必死で抵抗しながら訴えるが、やめるどころか歯牙にもかけずにホメロスは冷笑した。

「ずぶ濡れではないか、A。このままでは風邪を引くな」

気遣うような言葉とは裏腹に、その目には明らかに情欲の色が宿っている。
もがく腕を一層強く押さえつけられて組み敷かれ、覆いかぶさる様に唇を塞がれる。
身動きを取れない恐怖に更に追い打ちをかける様に、Aの唇を割りホメロスの舌が入り込んでくる。
口内をかき回され、抵抗する力がなくなった時ようやく唇が離れた。

うっすらと涙目になったAを見下ろし、ホメロスは言い放つ。

「グレイグには渡さん。A、―――――お前は俺のものだ」

現在編13−疑惑2 デルカダール城−→←現在編11−軍師の私室にて―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ11 , ホメロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遠山すずか(プロフ) - りぃんさん» りぃん様、最後まで読んでいただきありがとうございました!またお気遣いのお言葉も、本当に嬉しく思います。短編の方も頑張って更新していきますので、またよろしくお願いいたします。 (2018年5月25日 16時) (レス) id: 1a8ae502d9 (このIDを非表示/違反報告)
りぃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!お体を優先に気長に短編お待ちしております。本当に大好きな作品でした。 (2018年5月25日 16時) (レス) id: 7ca0ccb51c (このIDを非表示/違反報告)
遠山すずか(プロフ) - りぃんさん» りぃん様、コメントありがとうございます。ホメロスへの救い欲しさが募り、この連載の執筆に至りました。楽しみにして頂いているとの事、とても嬉しいです!頑張って更新していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。 (2018年5月14日 10時) (レス) id: 1a8ae502d9 (このIDを非表示/違反報告)
りぃん(プロフ) - 初コメ失礼します。この小説とても楽しみに読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (2018年5月14日 10時) (レス) id: 7ca0ccb51c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遠山すずか | 作成日時:2018年4月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。