検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:410,154 hit

10 ページ10

気まずそうに視線を逸らせて、小さな声でミツが答える。


「あー・・・。ろ、ろくねんまえ」
「へ・・・?」

「「ろ・・・ろくねんまえー?!?!?!」」


歯切れ悪く答えたミツの言葉に、健永とめっちゃシンクロしながら叫んだ。

いや!叫ぶでしょ!!!

だって、六年前ってデビュー前じゃん!


「マジか・・・」


本日二度目の衝撃に呆然としてたら、淡々と料理していたお母さん、いやわったーの声。


「もうすぐご飯できるから、ミツは着替えておいで」
「はーい」
「あ、俺も準備しよ」


部屋を出るミツに続いて、ガヤも部屋を出ていく。
それを見るともなく見送って、健永と顔を合わせる。


「き、聞いた?六年前ってすごくない?」
「ぜんっぜん気づかなかったよな?そんなそぶりあった?」
「ないよ!高嗣、ミツとよくゴハン行ったりしてんのに、気付かなかったの?」
「まったく・・・。彼女いるのって聞いたことあるけど、いないって言われたし」
「まぁ・・・彼氏だもんね」
「あ・・・。そっか」


うわーうわーうわー!!
なんか色々いっぱいいっぱい!
気になるポイント多すぎて、どれから聞いたらいいのか分かんねえよ!


「でもさー、宏光もガヤさんも女の子との話が絶えなかったよねー。特にデビュー前!」
「だよなー。お持ち帰り当たり前って感じだったよなー」
「そうそう!めっちゃ遊んでたよねー」
「でも付き合ってたんだよなー?」

「「うーん」」


二人とも女との噂が絶えなかったのに、どうして???
女と遊ぶのは別ってこと???


「・・・俺はそういうの嫌だよ。高嗣だけでいいからね!」
「健永・・・。俺もだよ」


キスだってえっちするのだって健永だけでいい。

まぁ、俺だって男だから色んな女の子に目移りしちゃう気持ちが分からなくもない。

オスの本能だって言えないこともないから。

でも。
それでも。

やっぱり、俺にはこの人だ!って思った人は大切にしたいし、一時の欲望に負けて大事な人を泣かせたくない。


「いちゃいちゃしてないで手伝え」


健永の手を握って見つめあっていたら、腕を組んで仁王立ちしてるわったーが傍にいた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ニカ千
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ(プロフ) - お久しぶりです。読むの遅くなってすいません!完結ありがとうございます! (2018年12月9日 22時) (レス) id: 6f10efbcbd (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - yikumiさん» yikumiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。藤北、ニカ千と違った雰囲気を感じ取っていただけて嬉しいです。どちらのカップルもそのカップルならではの幸せを掴んで欲しいですよね。こちらこそ、有難うございました! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 0ad3d6ba9b (このIDを非表示/違反報告)
yikumi(プロフ) - まゆかさん、こんにちは。完結おめでとうございます。ニカ千も藤北も大好きなので、とても楽しく読ませて頂きました。藤北の物理的には遠いようで心は通い合っている感じ、ニカ千の可愛らしくて素直な感じ、どちらも素敵で幸せになって欲しいです。有難う御座ました。 (2018年8月16日 9時) (レス) id: b2d5f85776 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - きいこさん» きいこさん、初めまして。コメントありがとうございます。楽しみにしてくださって嬉しいです!更新再開したわりにあっさり終わりますが、読んでやってくださいね。 (2018年8月16日 1時) (レス) id: 0ad3d6ba9b (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - クッキーミントさん» クッキーミントさん、初めまして。コメントありがとうございます。せっかく読んでいただいてたのに更新遅くなってすみません!やっと完結なのでよろしくお願いします。 (2018年8月16日 1時) (レス) id: 0ad3d6ba9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2016年7月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。