検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:54,701 hit

4種類のクッキー ページ32

木『ゴッホゴッホ....ねぇ、めっちゃ粉舞うんだけど....』


江『ちょっと下手すぎwww俺の方が...........ゴッホゴッホ』

『2人とも大丈夫ですか!』

代『も〜コントみたいなことやめてよね?』


『わからないことがあったら言ってください!』






今Trignalの3人とクッキーを作っているなんて夢みたい....
本当に楽しい♪♪


江『Aちゃーんこれどうすんの?』

『これはこうすれば....大丈夫ですよ!』

江『うわ〜ありがとー!はいこれお礼』









chu..............

『////////////』

木.代『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???』

木『お前っ何してんの!?』

江『だってお礼したいけど両手塞がってるし.....』

代『だからと言ってAちゃんにキスしていい訳じゃないでしょ!?』

江『大丈夫!おでこだし!』

木.代『そうゆー問題じゃない!!』


『アハ......アハハ.......』









.............てなことはありましたが無事に作り終えることが出来ました


全『完せ〜い!!』


江『ねぇ早く食べよー』

木『じゃあAのは最後に食べるとして.....この汚ったないの誰??』

江『ちょっとぉぉぉそれ僕ぅぅぅ!!汚ったないは言い過ぎでしょ!!』

代『同じものを作ったとは思えない....』



『あ、でも美味しいですよ!』

江『でしょでしょ!』

木『よくなんの躊躇もなく食えたな....でも確かに味は美味い』

代『何この腹立つ感じ』




江『はいじゃあ次コレ!』

木『あーそれ俺の!初めてにしては上手いでしょ〜』

代『ちょっ〜と歪だけどね〜食べても問題なさそうな形してる』

江『....ひどい』

木『クッキーって結構難しいんだな....でも味は自信ありだから!』


『木村さん!本当に美味しいです!』

木『いぇーい♪』





江『となると....』

木『これがウィングの?何この寸分の狂いもない形は』

『これ私が教える必要なかったのでは?』

代『いや、こんなにキレイに出来たの今回初だよAちゃんのおかげ♪』

江『そして味も申し分ない』


『なんか私の出しづらいくらい美味しいんですけど.....』






代『大丈夫!さぁAちゃんの食べよ?』


江『うわっ!めっちゃ形キレー』


江『超美味しそう♪』



『頑張って作ったので好きなだけ食べて下さい!!』









木.江.代『いっただきまーす!!!................』






----------------

すいません、終わりませんでした!

次回必ず!!

噂の味→←甘いお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 夢夜さん» ホンマ?それなら良いんやけど……俺無神経やから築かんうちに泣かしとることあるんや……夢夜さんは凄いで?これからも頑張ってや〜(>∀<) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
夢夜(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» いやいや、自分なんてまだまだです...楽しみにして頂いてありがとうございます!嬉しくて泣いてるので大丈夫です(^^) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 5ea4b9def9 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 夢夜さん» おん!!頑張ってや〜(*`∀´*)俺も小説とかよう分からんけどおもろいわ夢夜さんは文才あって羨ましいで?俺こないな文才持っとらんから更新されるん楽しみなんや泣かんといて?俺泣かしちゃうこと言ったんか?ほないなら謝らんとすんまへんΓ○ (2018年7月31日 16時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
夢夜(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» 嬉しすぎてもう泣きそうです....( p_q)これからもこの作品を応援して下さると嬉しいです!よろしくお願いします! (2018年7月31日 13時) (レス) id: 5ea4b9def9 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 夢夜さん» 伝えときますね!!俺の知人はあんまり小説とか興味無くて暇だから適当に見てたら夢夜さんの作品を見付けて「こんなおもろい作品に出会ったの初めてやこないにおもろいならこれからも見んとな」って言ってましたよ (2018年7月30日 0時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢夜 | 作成日時:2018年2月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。