検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:37,486 hit

にかたま ページ20

藤ヶ谷side








今すっごいたまとにかが仲良しこよしなのw




にかはたまがどっか行くたびその後ろついてくし、


たまもにかと同じことしたがるしw




もーほんと2人とも子供かよっ!!!笑



そして、それは今日の晩飯の時も…







二「たーまもりーいただきますは??笑」





玉「言ったよ、にかいどー野菜ちゃんと食えw」





二「食ってるわ笑」





なにこの会話w


聞いてる俺らみんな苦笑いだよ笑






そして、たまが出てた信長のシェフの録画してたの見てる時も…





二「たまのご飯美味しそ--。」





玉「今度お前に作ってやる笑」





二「ほんとに!? 俺世界1の幸せものだわ--♪」





なんとも言えぬ可愛い会話ww



にしても、20越えた男2人のイチャラブは見る方ちょっときついわw



あっ、けど女の子ってこういうのどうなのかな??





藤「A--。にかたまらぶらぶしてるけどこれは女の子からみたら嬉しいの??笑」





「ん--。私は別にww けどファンの子は嬉しいと思うなぁ〜。コンサートとかでこの2人のいちゃラブファンの子達にみせてあげたいわ笑」






A…ほんとだいすき。





そんな中にかたまはこの日ずっとらぶらぶでした(*ˊᵕˋ*)


まぁ仲いいことはいいことだしね!!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にかたま さん リクエストで、玉ちゃんとにかちゃんのらぶらぶ(?)な感じのでした!!笑

ありがとうございますm(_ _)m


にかたまメインにしたつもりなんですけど…どうでしたか??

まだリクエストうけつけてますよ--!!!

ニカ千が取り合い→←にかちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , シェアハウス , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅーみーふぅー - リクエストです!キスマイレージのパクチーVer.で書いて欲しいです! (2018年1月20日 16時) (レス) id: 7fff8120de (このIDを非表示/違反報告)
玉北KMF2LOVE(プロフ) - リクエストいいですか?キスマイ全員でお出かけするのが見たいです! (2017年5月13日 17時) (レス) id: 8b057bbbd7 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 主人公の女の子だけのライブやって欲しいです!ソロライブ (2017年4月15日 12時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
ずっしー - 初コメントです! 毎回とても楽しみにしています! リクエストしても良いですか?? 私的にもっとニカちゃんとの 絡みが読みたいです!! (2017年3月19日 23時) (レス) id: aa73013b08 (このIDを非表示/違反報告)
二階堂まゆ。(プロフ) - ニカ姫さん» うん^^* (2017年2月21日 21時) (レス) id: ae9299e364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二階堂まゆ。 | 作成日時:2017年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。