検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,477 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

つっきーはぴば♪

ということで(←どういうことだ)琴ちゃんこと真琴でっす☆いぇい♪

今回はですねぇ、ななななんと!
銀魂でっす☆

『ずっと黒バスばっかり書いていたのにどうして銀魂?』って?それは・・・
2月26日はリア友(つっきー)の誕生日!それで誕プレ何がいいかなぁって。思い付いたのが小説のプレゼントだったんです!(金かからん♪)
んで、つっきーが好きな土方さんをプレゼント☆(恋愛経験皆無なのに恋愛しか書けない僕www)
実は卒★リア充祝いでもある♪

な・の・で!
基本つっきーが好きそうな感じです☆
でもつっきーじゃなくてもご安心を。

僕の銀魂の知識はほとんどつっきーからなので、間違ってたり捏造してたりします。
それでも良い方はどうぞ!

前回同様、コメ、評価、友希大歓迎でっす☆
何かやって欲しいイベントなども絶賛受付中です!
〜〜〜〜〜
黒バスの時とテンションが違うじゃないかって?それは・・・

日曜日に三人(僕&そらまめちゃん&つっきー)でジャン博に行ったら、テンションが可笑しくなってしまいました☆
〜〜〜〜〜
琴ちゃんのお友達こーなー♪
そらまめちゃん(友希したらリア友だった)
以上!
1人さっみしぃー(笑)執筆状態:続編あり(更新停止)








































おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂高校 , 土方十四郎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴(プロフ) - 続編出来ました♪ 明日になったら繋げます☆ (2013年3月8日 20時) (レス) id: 81a298caec (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 築山(ツッキー)さん» 有るですがってwww でもそれ面白い!貰った! (2013年3月8日 12時) (レス) id: b7e5ff1b73 (このIDを非表示/違反報告)
築山(ツッキー)(プロフ) - おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 一つ面白い案が有るですが、マヨ研究で土方さんが、ツッキーの家で一泊二日で、泊まり研究ってのは、どうでしょう(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年3月8日 11時) (レス) id: 463e86ee7c (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - わーい!222hit・・・ゾロ目だぁ♪ (2013年3月7日 17時) (レス) id: 81a298caec (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 築山(ツッキー)さん» ありがとう♪ 続編はもっと面白くなるように頑張りまっす☆ (2013年3月5日 22時) (レス) id: 81a298caec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2013年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。