検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:1,199 hit

番外編 ホワイトデー ページ20

rinoサイド

今日は、3月14日、そう、ホワイトデー。
チョコのお返しがくる。
いいもんだといいが。
とりあえず、ヅラん所に行く。
「オイズラ来たぞ。」
桂「あ、rino。今日はホワイトデーとやらだったな。お返しだ。」
「、、、、、、、、、、、」
渡されたものはズラが連れ歩いているエリザベスとやらのぬいぐるみ。
手に傷が付いているのを見て。つい
「ごめんな。」と言ってしまった。
桂「やられたらやり返す倍返しだ!だから気にするな。」
と言われた。何言ってんだ。ヅラの癖に。


「新八・妙。おはよ。」
新八「おはようございます。姉上。あ!これお返しです!」
新八がくれたのはハート型のチョコ。
「ありがとう。新八。やっぱし料理うまいな。」
妙「私も、はい。姉上。」
渡されたキャラメル。良かった。手作りのじゃなくて。

よし、次は。
「おーいストーカー共出てこい!」
銀時・土方「rino!!」
銀時は足、十四郎が腕に抱きつこうとしたので蹴り飛ばす。
「オイテメェらいい加減にしろよ。早くお返しよこしやがれ」
土方「あ、そうだ。ほらよ。」
渡されたものはマカロンとキャンディ。、、、、、、、、、、、これの意味って。
意味を思い出した瞬間に顔が凄い赤くなる。
土方「どした。rino。」
「、、、、、、、、、、、天パ。そういやお前のは?」
銀時「忘れちゃった。、、、、、てへぺろ。」
rino「、、、、、、、、、、、死ね腐れ天パァァァ!!!!!」

ちなみに愛しの神楽ちゃんはクッキーをくれた。食えねぇよ。
総悟も忘れていたらしいが可愛いので許した。
日頃の行いが悪いんだ銀時は。

第十話→←第九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

斉藤終


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方大好きマン(rino) | 作成日時:2024年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。