検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:79,002 hit

81 ページ34

「ふふっ、さっすが英智さま!貸切ってことは沢山遊べるってことだよね!すっごく嬉しい!でもまずは、ファッションから楽しまないと!彩葉、カチューシャとか色々見に行ってみよっか♪」


「うん!」



そして今度は桃李が彩葉と手を繋ぎ、よりテーマパークを楽しむべく、カチューシャなどのファッションアイテムが売っているお店に向かったのだった。






「ほら、い〜っぱいあるよ!カチューシャもキャップもTシャツもあるし、他にも沢山あってすっごく迷っちゃうなぁ!彩葉、桃李お兄ちゃんとお揃いにしようね!」


「うわぁ!かわいいのい〜っぱい!とうりおにーたんとおしょろいする〜!」


「はぁ、可愛い…っ!…ちょっと試しに一つ彩葉につけてみよう…!…って、…うぐ…っ!!可愛い…っっ!!!え、本当に可愛い…っっ!!…ちょっと他のもつけてみよう!」



店内に入ると沢山のアイテムが目に飛び込み、桃李と彩葉は大はしゃぎ。そして近くにあったカチューシャを試しに彩葉につけてみた桃李だったが、そのあまりの可愛さに思わず両手で顔を覆って悶えている。しかしすぐに復活し、他のものも試してみようと彩葉の頭へと手を伸ばしたのだった。




「はぁ…、どれをつけても本当に可愛らしすぎますね…っ!…この際様々な種類を購入して、時折付け替えてみてはいかがでしょう?」



一歩遅れてやって来た弓弦は、カチューシャをつけた彩葉の可愛さに悶えつつ、色々な種類のものを購入することを提案。普段は桃李の無駄遣いにあまりいい顔をしない弓弦も、どうやら彩葉の為に使うお金なら無駄遣いだと思わないようだ。



「弓弦いいこと言うね!!そうしよう!すみませーん、ここにあるカチューシャとキャップと、あと耳のついたピンも全種類ください!!あ、あとTシャツも全種類買いまーす!!」



「…ひ、姫君!?…やはり御曹司たちのすることは一味も二味も違いますねぇ…、流石の私も驚きが隠せませんよ…」



「ふふっ、本当ならこのお店ごと購入してしまってもよかったんだけどね♪」



「英智!?貴方はこれ以上、私を驚かせるようなことを言うのをやめていただけますか!?」




そして早速とばかりに店員を呼び、全種類購入する旨を伝えている桃李。渉はそれに驚きの声をあげたのだが、桃李の更に上をいく英智の発言に、驚きを通り越し、テーマパークを貸切にするだけでは飽き足らず店の購入まで考えるとは…と少々引いた目を向ける渉なのだった。

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷子(プロフ) - いちごさん» 反応集まで見ていただけてとっても嬉しいです!ゆったり更新ではありますが、今後も是非お楽しみください♪ (2022年5月25日 17時) (レス) id: d396ecb2f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 初めまして!この作品とても面白くて見てます!反応集もとても面白かったです! (2022年5月25日 16時) (レス) @page43 id: 176077d2f8 (このIDを非表示/違反報告)
迷子(プロフ) - 綺音さん» そんなことを言っていただけてとっても嬉しいです…!ありがとうございます!! (2022年5月7日 8時) (レス) id: d396ecb2f9 (このIDを非表示/違反報告)
綺音 - 夢主ちゃんにメロメロのfineのメンバーもかわいい…!この小説が私の生きがいだわ... (2022年5月7日 4時) (レス) @page41 id: 2f872b552c (このIDを非表示/違反報告)
迷子(プロフ) - 美紀さん» 本編だけでなく反応集の方にもコメントをいただいたようでありがとうございます!お互い体調に気をつけましょうね! (2022年3月4日 20時) (レス) id: 7c49e41a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷子 | 作成日時:2022年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。