検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:112,753 hit

▼ コスプレ【トッシー】 ページ2

.

トッシー「A氏!そ、その格好は……っ」



「どう?コスプレっていうのしてみたんだけど…」




これは……驚くしかない。

目の前に現れたのは、最近見ているアニメのキャラの衣装を着たA氏。




いやその、可愛いっっ!!




トッシー「似合ってるでござる〜!」



「え、本当?こんなことするの初めてだから…安心した!」




ニコニコ微笑んでいる彼女は、くるっと一回転してみたり 揺れてみたり、褒められて嬉しそうにしてる。

はぁ…可愛いでござる……




トッシー「あ、写真…撮ってもいいでござるか!?」



「ん、いいよ〜!」




すぐにカメラを用意して、「視線くださーい」と呼び掛ける。

A氏は写真を撮られ馴れてないからか、少し恥じらいながらカメラに応じてくれた。




トッシー「あ〜可愛い〜いい感じでござるよ〜」




しばらくの間、天使を撮っているカメラのカシャカシャ音が響く。




「あの…えっと、いつまで撮るの?」



トッシー「え?う…あ、手が止まらないんでござる!もしかして嫌でござるか…?」



「ううん、嫌じゃないよ。嫌じゃないけど…立ってるだけだと暇だから」




んん、それもそうでござるな…

カメラを机に置こうとすると、後ろから ぎゅぅっという効果音がした。




トッシー「うぁぁっ!?」



「次はトッシーがじっとする番〜」



トッシー「ちょっ、A氏!流石に近すぎじゃ…」




こ、っ、この状態はヤバいでござるよ!!近すぎる!
しかも コスプレしたまま抱きつくのは反則でござるからぁぁ!!




「……最近、アニメばっかりで構ってくれなかったでしょ」




後ろから聞こえてくるのは、少し拗ねたようなA氏の声。




____…それが聞こえた瞬間、自分の中で何かがプツリと切れた気がした。




「……トッシー?」




彼女の腕を引っ張って、唇と唇を軽くくっつける。

コスプレしてるA氏を見るだけでも 何かが危なかったのに、こんな可愛いことをされたら…堪えられるはずがない……!




「……へ!?や、ちょ、トッシーっ」



トッシー「拙者だって頑張って堪えてたんでござるよ…でも、Aがこんな可愛いことするから」




彼女を勢いのまま押し倒しながら そう言う。Aは顔を真っ赤にさせて抵抗しようとするも、力で拙者に勝てるはずなく。




トッシー「拙者も堪えるの頑張ったでござる。

だから今度は、Aが頑張る番__」

7 / 8→←▼ 次はないから【坂田銀時】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ(プロフ) - 女キャラは 平子 外道丸 今井信女がいいです! それぞれ個別で (2022年3月10日 17時) (レス) id: fa0f3a6416 (このIDを非表示/違反報告)
ナスカ(プロフ) - 男キャラばかりで女キャラも見てみたいです (2021年11月25日 0時) (レス) id: 4d9b8f5901 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - 雪うさぎさん» コメントありがとうございます〜! 女優の方も見てくださってたんですね!どちらの短編も更新できていなくてすみません…銀魂の方が更新ペース速いかと思いますが、どちらも更新頑張りますので宜しくお願いします……!! (2019年9月23日 11時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - 抹茶*さん» リクエストではないんですけど、抹茶*さんのマイペース女優好きです!そっちのほうも抹茶さんのペースでいいので更新待ってます!リクエストもしときました!忙しいと思うので無理なさらずにファイトです!長々と失礼しました、 (2019年9月18日 0時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - t5h6rmfn7he7be7さん» 返信遅れてすみません、リクエストありがとうございます! 了解いたしました〜!のぶたすも入れておきますね!しばらくお待ちください…! (2019年9月14日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶* | 作成日時:2019年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。