検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,436 hit

冷たい視線 ページ42

町中

退くん、発見。

話かけちゃだめだ、着流しだから。

きっと潜入中…綺麗な女性と一緒。

だめだと思いつつ、退くんを見つめた。

いつもならニコッとしてくれるのに。

冷たい視線。退くんのあんな目…初めて。

女性が退くんの腕に腕を絡めた。

退くんが女性に微笑む。

見てられない。胸が苦しい。

少しはなれた所で副長に電話した。

退くん今日は非番だった。

座りこんで、呆然とした。

銀「A?」

A「銀さん。」

銀さんがぎゅうっと私を抱きしめた。

銀「どーした?」

A「退くんに嫌われちゃった。」

非番なのおしえてくれなかったし。

銀「そんなはずねーよ。」

銀さんが頭を撫でてくれた。

A「でも。」

銀さんが目を見開く。

振り向くと視線の先には二人。

退くんと女性。

銀「仕事だろ。」

A「今日非番。」

二人がこっちに来る。何故。

女「元彼女にご挨拶。色気の欠片もない、つまらない子ね。」

元彼女?色気?

男たちに囲まれた。

銀「俺にまかせろっ。」

銀さんが木刀で男たちを倒していく。

なんだ、この女性ただの敵だ。

A「退くんにさわるな。」

思い切り睨む。

女「ポジティブね。彼は私を選んだのよ。ね?」

退くんが女に微笑む。

A「操ってるくせに!!」

女「気持ちがなければ操れないわ。」

クナイが飛んできて両肩が切れた。

A「そんなはずない!退くん!」

女が刀を抜いた。

避けたけど左腕を斬られた。

自信なんてない→←退くんのお誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎 , 山崎退
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨ(プロフ) - レギタさん» ありがとう!ちょっと迷走しちゃった^_^ (2014年2月18日 23時) (レス) id: 75a35f9f9b (このIDを非表示/違反報告)
レギタ - マヨさん» 完結おめでとー(^∀^) 面白かったよ♪ (2014年2月18日 23時) (レス) id: c46ea13fcb (このIDを非表示/違反報告)
マヨ(プロフ) - レギタさん» ありがとう(^O^)がんばるね! (2014年2月12日 7時) (レス) id: 75a35f9f9b (このIDを非表示/違反報告)
レギタ - マヨさん» 頑張って!!^^ (2014年2月12日 0時) (レス) id: a1ce6e9b4d (このIDを非表示/違反報告)
マヨ(プロフ) - レギタさん» ありがとう(^o^)がんばるよ(^o^) (2014年2月9日 7時) (レス) id: 75a35f9f9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨ x他1人 | 作成日時:2014年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。