検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,728 hit

29話(土方) ページ30

土方サイド


?「私見てました」


そう言ってそよ姫様が戸棚から出てきた
何でこんな所から出てくんだよ!!

そよ姫「私見てたんです。この人達が料理人さんと瞳孔が開いている方に切りかかって行くことを。兄様が決めた事に反対をし消そうとしていたのです。」


侍「そよ姫様!なぜこのような所に!!」

神楽「そよちゃん見っけたヨ!」

後ろから万事屋のチャイナ娘がきた

なんでてめぇーらそよ姫様と遊んでんだよ!!

茂茂「そよ、まことか?」

はいっ!といってそよ姫様は棚の中から出てきた

神楽「さすがそよちゃん!なかなか見つからないネ」


かくれんぼなんてしてんのかよ!
こいつらの神経どうなってんだ
刀をおさめ将軍様の行動を見た

この者を捕らえろと言うと先程まで伸びていた侍達が一斉に検挙され

侍「くそっ!!覚えてやがれ!」

連れていかれた


茂茂「そなた達に悪いことをした。しかし裏切り者を見つけることができた。例を言う。」


土方「将軍様がご無事で何よりです。」

老中と上様がなにか話していた

あいつに近づき大丈夫か?と肩を軽く叩こうとしたが、俺はそいつの放つ殺気に思わずビクついてしまった

今まで戦いの中で殺気は感じてきたがこのような殺気は初めてだ
なんて言うんだ...表現できないな


土方「大丈夫か?」

こいつの肩に触れると一瞬ビクッとした


「すみません。ちょっとぼーっとしてました。」

こちらに笑顔で振り向いた
するとさっきまでの殺気は無くなり普通に戻っている

30話(土方)→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作成日時:2019年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。