検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:7,734 hit

23話 ページ24

翌朝、荷物を持って門の前に立って副長を待っている

「総悟?どうしたの?朝早いね」

副長ではなく総悟が木刀を持って門にやってきた

沖田「朝練してたんですぜぇ、まだ時間あるじゃねぇですか。」

「なんか落ち着かなくて、中にいてもそわそわしちゃうから外で待ってたんだ」

総悟がじっと観ている

沖田「着流しなんですかぃ?」

総悟の前で着流しをきてるのは初めてかな


「将軍にあうからやっぱりコック服より最初は着流しの方がいいかなって」

似合ってなかったかな...


沖田「よしの姉は黒の着流しも良いですが明るい色も似合いますぜぇ」

そういえば黒ベースばかりの色しか持ってなかったな...
今度買いに行こう

「ありがとう!今度来てみるね」

土方「悪ぃ、待たせた」

副長が着流し姿でやってきた
普段隊服を着てるからなんか珍しいな


沖田「土方〜、女性を待たせるなんていけねぇですぜ。」

土方「違えよ!お前の始末書を片付けるのに時間がかかっただけだ!」

懐から煙草を取り出し吸い始めた

土方「荷物はそれだけでいいのか?」

「はい。コック服だけなので大丈夫です。」

じゃあいくぞと言って歩き出した

「じゃあね、総悟。体に気をつけてね」

わかりやしたと言って頭をポンポンと撫でた
そのまま戻っていった

私に触るなんて珍しいな、しばらく会えなるなるし
少し寂しくなるな


土方「どうした?いくぞ」

副長が振り向いていった

すみません、と言って走り出した

24話(土方)→←22話(沖田)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作成日時:2019年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。