検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,842 hit
あの日、貴方と撒いた向日葵の種。









2人で育てた向日葵は、直ぐに成長して綺麗な花を咲かせた。









来年も、再来年も、ずっと2人で見れると思っていた…









ねぇ、お願い。









___行かないで。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
またまた文スト作品増えた…どうも作者のくれーぷです(*´∀`*)

ひとしずくp様の曲、「惜別の向日葵」を織田作とのストーリーで作ってみました。

無論、この話は本家様とは何の関係もございません!!!!

そして原曲めちゃくちゃ良いので聴いていない方はぜひ聴いてみて下さい!

そして注意ですが、シリアスの為、死ネタがあります。
また、文スト小説2巻の内容若干ネタバレになりますね…まだ見てない方でネタバレが嫌な方はブラウザバックを。

それでもおKな方は、どうぞ!



宣伝((殴
passion and desive【芥川龍之介】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maycrepe622/執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , 織田作之助 , 惜別の向日葵   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くれーぷ(プロフ) - 天つ風さん» おぉ!同士がいて嬉しいです(*´∀`)♪ それなです〜、初見の時はボロ泣きでした…良い曲ですよね〜 (2017年9月12日 7時) (レス) id: d036a490f0 (このIDを非表示/違反報告)
天つ風(プロフ) - 私も、「惜別の向日葵」聞いてますよ!…めっちゃ泣ける曲ですよね〜。 (2017年9月11日 22時) (レス) id: ab0ad96d4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれーぷ | 作成日時:2017年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。