検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,882 hit

[終]もう、独りじゃないから。 ページ40

《Aside.》

それから幾月。
色々な事があった。









マフィアに攻撃する組織の突然の出現。









それに反抗するマフィア
…そして、大切な友の死。









幾多もの物を失い、何人もの犠牲を出してしまった。









どんなに抗っても、大切な物はこの手から溢れていく。









…それでも、前を向いて生きなきゃいけない。









私達は、亡くした大切な友の意志を継ぐ為に、マフィアを裏切り行方を眩ました。









その時に助けて貰った安吾には感謝している。

あの時の手紙の主が誰だったのかは、未だに教えて貰えていないけれど。









そして、今。









『お早う、国木田君』









「嗚呼、Aか。今日も早いな、お早う」









「お早うA!」









『お早う、治』









私達は武装探偵社の一員となっていた。









『今日の仕事は?』









「巷で騒がれている白虎の事件を捜査する。思ったより時間が掛かりそうだから、太宰と俺とAで行く予定だ」









『ふーん…何時から?』









「9時半だ」









『あと10分しか無いじゃないか!!
ほら治、本なんか読んでないでさっさと行くよ!!』









「え〜、私やる気出なーい」









治は物欲しそうな顔をしていた。
私は溜息を吐き、治の頰にそっと接吻した。









『…はい、これで良い?』









「んー、未だ足りないけど…時間無いしね。
この続きはまた今夜かな」









その言葉に顔が熱くなる。









「あれ、A如何したの?顔赤いよ??」(ニヤ)









『五月蝿い馬鹿者ッ!!!/// 早く仕事に行くぞ!!』









「また照れてる〜可愛い〜」









『…殴るよ?』









「御免御免(笑)」









そんなたわいもないやり取りをしながら、国木田君の後を追い掛ける。









気まぐれな元死神は、もう独りじゃない。









だって、大切な仲間と、大好きな人が居るから。









___もう、何も怖がらなくて良いんだ。









孤独だった、似た者同士の2人は、今日も幸せそうに笑っていた。

後書。→←[三十六]やっと出逢えたんだ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 太宰治   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くれーぷ/紅花(プロフ) - やぬっちゃんさん» ありがとうございます!そう言って頂けて良かったです(^^) これからも頑張ります( ´∀`) (2017年11月29日 6時) (レス) id: d036a490f0 (このIDを非表示/違反報告)
やぬっちゃん(プロフ) - 面白かったです!次の作品も楽しみにしてます! (2017年11月28日 23時) (レス) id: b3f470051e (このIDを非表示/違反報告)
くれーぷ/紅花(プロフ) - やぬっちゃんさん» コメントありがとうございます!はい、もうすぐ完結になりますね…最後まで頑張ります!ありがとうございます! (2017年11月28日 6時) (レス) id: d036a490f0 (このIDを非表示/違反報告)
やぬっちゃん(プロフ) - 良かった………取り敢えずハッピーエンドになりそう!これからも楽しみにしてます! (2017年11月27日 22時) (レス) id: b3f470051e (このIDを非表示/違反報告)
くれーぷ/紅花(プロフ) - 匿名さん@誰かのサブ垢さん» ご指摘ありがとうございます。編集致しました! (2017年11月5日 22時) (レス) id: d036a490f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれーぷ | 作成日時:2017年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。