検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:287,191 hit

不機嫌の公式、可愛いの定義。 ページ17

.


練習は、7時前に終了した。

薄暗くなった空の下で片づけをした後、

皆、制服に着替えて。


.


サザンウィンドに、

野球部全員でぞろぞろ、と向かう。


.


「鈴森さん、」

「ん?」


.

呼ばれた声に振り返ったら、

学ランの第2ボタンまで開けた、

江波戸くんがいて。


.


なぁに?

と首を傾げたら、

くすくす、と笑って彼が近づいてきた。


.


「また、」

「え?」

「ほら、ここ、」


.


彼の長い指が首筋に伸びてくる。

セーラー服の襟の部分に、

す、と一瞬触れさせて。


.


「はい、なおった、」

「・・・ありが、と」

「うん、」


.

にこにこ、

彼が笑う。


.

自然に、江波戸くんは私の隣に並んで。

癖なのか、

ふわふわの髪の毛を、

片手でくしゃくしゃ、と乱した。


.


「江波戸ー!」

「・・・なに?」


.


前にいた、亀沢くんに呼ばれて。

いつもの、優しい声で返事をした江波戸くんは、

駆け寄ってくる亀沢くんを見て、

なんだよ、とちょっとだけ眉をひそめた。


.


「さっきのさ!」

「さっき?」

「俺が、打ったヤツ!」

「あぁ、うん、」


.

亀沢くんが、

大きく振ったバットは、

偶然か必然か、

空に響く音を鳴らして、

赤岩くんの指から離れたボールを打った。


.


「すげぇ、よかったよな!!!」


.

江波戸くんの肩をつかんで、

ぐい、と顔を近づけては、

無邪気な顔で笑う。


.


「な!!!」

「うん、すごく良かった、」

「ほらー、キャプテンも言ってる!!!」


.


江波戸くんの優しい褒め言葉を貰った亀沢くんは、

白尾くんや赤岩くんが歩く輪の中に入って行った。


.

不機嫌の公式、可愛いの定義。2→←勘違いをせずに、嫉妬をしなさい。3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ブロニカ* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。