検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:62,204 hit

強い ページ23

(また会話しかないです……)




ま「うぇーーい!!
今日はね!
うらさかまふ美影で!
やっていきたいとおもいまーーす!!」



「「『うぇぇぇーーい!』」」



浦「どーする?チーム戦やる?」




坂「そやなー、美影ちゃん得意やなさそうやし!」




『あんまり得意ではないですね、確かに』



ま「えーと、じゃあ

浦田さんと美影さんがコンビ組んで、
坂田と俺がコンビ組もうよ!」




坂「あ〜、確かにええかも!
うらさんねぇ、本当にマリカすごい強いんよ!」



『あー、確かになんか強そうなオーラ出してる』



浦「オーラってなんだよ笑」



ま「なんかね、浦田さんやり込んでる感あるのよ笑笑」



『それすごい分かります笑』



浦「ディスってねぇよな…?」


ま「『ないない!』」



坂「まぁうらさんも怒んなって!
ほら、やろやろ!」



………
……………


チャーン!


ま「あ、待ってスタートダッシュ遅れた!」



坂「まふ爆発しとるwwww」



浦,「『……………』」(無言プレイ)


ま「え、ねぇ美影ちゃん得意じゃないって言ったよね!?」


坂「美影ちゃん待って、うらさん抜いてるって意味分からんwww」



浦「お前……やるじゃねぇか」



『いや、普通ですよ
達人はもっと早いですから』



坂「待って俺らに勝ち目ねぇwww」



ま「え、まじでふざけてる!ちょマジでやめて!」



『……あ、うらさん1位譲ります
美味しい所はあげますね』



浦「お、お前良い奴じゃねえか……ん?」



坂「あ、俺青こうら打ったよ」



バコーン!!!



『では1位いただきます。』


ゴーール!!



浦「……ふざけんなァァァァァァァァ!!!」



坂「あっはははははwwwwう、うらさんがまんまと騙されたwwwww」



ま「それはwwwそれはね美影ちゃん、酷いと思うよ!www」



『wwwwwwe
ご、ごめんなさいうらさんwww』



浦「いや、もう俺は怒った。
ちょ、まふチーム変えよ、おれ坂田と組む」



坂「う、うらさんが怒ったwww」



『いいですよ。まふさんよろしくです。』



ま「これ俺勝てる気がする!」



………
………………
(2回戦目)
GO!


『あっ、ヤバい爆発した!』



浦「はっ、俺を騙した罰だよ!ざまぁ!」



ま「ちょ、美影ちゃん!?」


坂「頑張れ!負けるな美影ちゃん!」


浦「あ、お前坂田裏切ったなこの野郎!
敵を応援しやがって!!」

強い 2→←プギャァァァァァァア!!!!\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


ラッキーアイテム

ぺんたさんのお洋服

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください!ちゃんと読みまーす!私も課題たくさんで死にましたw (2020年5月10日 18時) (レス) id: 8a312b116e (このIDを非表示/違反報告)
なすちゃん(プロフ) - さすがだねwこれからも頑張ってねー!毎回読みますよん (2020年5月10日 16時) (レス) id: c3036254b3 (このIDを非表示/違反報告)
.☆.。まっちゃ・*..☆.(プロフ) - 花山屋さん» リクありがとうございます!書かせていただきますね! (2020年4月11日 20時) (レス) id: 7e6f0b7860 (このIDを非表示/違反報告)
花山屋 - リクです!アナタシアと夢主でロシアンルーレット的な企画がみたいです!よろしくお願いします! (2020年4月10日 10時) (レス) id: c172da80ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+*.マカロニン.*+ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。