検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,161 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ま「美影さーん!コラボしましょ!」


"一人ぼっちの有能な引きこもりさんは"


坂「よっし、ゲームしよ美影ちゃん!」


"仲間という存在を教えてもらいました"
______________________

こんにちはこんばんわ!まっちゃです!
鬼滅男子の更新残ってるのに新作出してしまった

今歌い手様にどハマりしました
(ちなみに後半から踊り手さん中心で出てきます)


楽しんで言って貰えたらなと思います!

∞あてんしょん∞
・この作品はご本人様と一切関係ありません
・文才?お母さんのお腹の中に置いてきました( 。∀ ゚)
・口調グダグダです





【暗殺教室】ある意味終わってるE組生徒のお話【赤羽業】


鬼滅の刃鬼滅男子の短編集。

暗殺教室と鬼滅の刃の夢小説です!
よければぜひ…執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


 

 

 

 

 


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 



test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください!ちゃんと読みまーす!私も課題たくさんで死にましたw (2020年5月10日 18時) (レス) id: 8a312b116e (このIDを非表示/違反報告)
なすちゃん(プロフ) - さすがだねwこれからも頑張ってねー!毎回読みますよん (2020年5月10日 16時) (レス) id: c3036254b3 (このIDを非表示/違反報告)
.☆.。まっちゃ・*..☆.(プロフ) - 花山屋さん» リクありがとうございます!書かせていただきますね! (2020年4月11日 20時) (レス) id: 7e6f0b7860 (このIDを非表示/違反報告)
花山屋 - リクです!アナタシアと夢主でロシアンルーレット的な企画がみたいです!よろしくお願いします! (2020年4月10日 10時) (レス) id: c172da80ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+*.マカロニン.*+ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。