検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:31,207 hit

#120 ページ44

「うわああああああああん皆の歌聴きたかったあああああ!!!」


坂「大丈夫やったん?」


う「ったく……どんだけ迷惑かけたと思ってんだよ、お前」


セ「ちょ、うらたん」


「それは悪いと思ってます……ごめんなさい」


本気ですまないと思っている。


皆に迷惑をかけて、何とかソロは間に合ったけど、まふさかうらと歌うの出来なかった。


ま「大丈夫、頭上げて」


そ「俺らは怒ってるわけじゃないの」


志「何かあったんやったら、言うてや」


天「僕らが力になれるかは分かんないけど、とりあえず言ってよ!」


ユ「Aは1人じゃないんだから!」


「……ありがとう…!」


う「ちょ、俺だけ悪者みてえな!!」


坂「うらさん1番心配しとったもんなあww」


う「別に心配してねーよ!!」


私は幸せ者。


こんなに良い友達がいて、味方がいて、力になってくれる。


それだけで、充分。


でも、


「ちょっと行ってくる」


けじめを、付けに。









.









.









色褪せた階段。


立ち入り禁止の貼り紙。


錆びた扉。


扉を開ければ、生ぬるい風が頬を撫でる。


柵にもたれかかっているのは、ショートカットにした、花満。


喫茶でぶつかったのも、あの強い視線も、


全ては花満。


花「よう来たな」


「何してんの」


花「幸人にあんたは合わん」


「それが何」


花「だから離れさせようとした、そんだけ」


「相変わらず卑怯な手、使うね」


花「あんたもやろ?」


「は?」


花「弟。彼女になる言うたくせに。結局幸人にいくやんか」


「それは」


花「そういうのが嫌や言うてんの!!!綺麗事ばっか並べて、偽善者のくせに!!ふざけんな、このやろっ」


夕「姉さん」


花「…夕陽?」


夕「もう、やめたら」


花「あんたには関係ないやろ」


夕「坂田さんは、その人が好きなんだよ」


「!?」


そんなの、火に油を注ぐ様なもので。


花「分かっとるわあ!!!!」


フェンスを震わせる程の大きな声。さすがにびっくりする。


花「幸人がそいつの事好き?知ってる!!何年見てきたと思っとんの!?ふざけんな!」


坂「更」


さかたん?


花「ゆきっ…」


坂「ごめんね」


花満は何も言わなかった。


無言で通り抜ける背中は扉に吸い込まれていった。


花満の、溢したモノを見てしまったから。


許さない事が、出来なかった。

#121→←#119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR、Amtk , うしさせ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそりんご@坂田家 - でぃあぼろさん» おう、やっとくっついたぜぃ(ー^ー)ゝ (2018年3月21日 9時) (レス) id: 62ceed44b7 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあぼろ - おお、やっと付き合ったか!(・∀・) (2018年3月20日 22時) (レス) id: 5a6bf90cf8 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - さそりんご@坂田家の端くれさん» はい!よろしくお願いします!! (2018年1月31日 18時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
さそりんご@坂田家の端くれ - なおみさん» ありがとうございます!!これからもこの作品をよろしくお願い致します! (2018年1月31日 18時) (レス) id: d70a2ffcc9 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - さそりんごさん» はい!(o^−^o) (2018年1月30日 17時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さそりんご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。