検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:31,196 hit

#119 ページ43

Dreamerのラスサビが終わると同時に、体育館へ到着。


「ただいまああああああっ!!!」


楽屋として使わせて貰っている倉庫の扉を勢いよく開けた。


ユ「……A…!?」


「ごめん、ごめんね」


ユ「心配したよ!!!どこ行ってたの!?」


「拉致られてた。もう大丈夫」


ユ「拉致、って…」


「始まっちゃう、行くよ」


ユ「…行ってらっしゃい」


ユズに背を向け、ステージへ駆け出す。


スピーカーから、イントロが流れ出す。


スミレ <妄想税>









.









.









.









紫色のペンライトが、一面に広がって、輝いている。


初めて見た。綺麗…


この妄想税には、少しばかり思い入れがあって。


実は、スミレとしての初投稿曲がこれだった。作中には書かれてないけど。


大好きなボカロで、カラオケの十八番もこれ。


まだひよっこで、ぺーぺーで、歌い手に対しての憧れだけを抱いて、遂に歌い手になった。


あの人たちと同じことが出来るのが嬉しくて、楽しくて、無我夢中で突っ走った。2週間に1曲とかあげてたっけ笑


でも、楽しいことばかりではなく。アンチも当然いたし、動画のコメにもちらほら。Twitt○rにもちらほら。まあ普通なんだけど。


でも、それよりもファンの皆がいてくれた。


結構初期から応援してくれている人もいて、ニコ生やっても来場者数10人とか、そこら辺から見てくれた。


だから、私は


ファンの皆の為に、歌う。









惑星ループはまだ歌ったことは無いけれど、ナユタンさんのだからよく聴いていた。


最初のところがなんか言えなくて、苦労したっけ。


ねえ、届いてる?


あなたに逢いたいって。


気持ちがループするんだって。


何故だろう、今の私に重ねてしまうの。


頭がおかしくなりそうで、好きで、好きで、


ねえ、大好きなんです、


坂田くん。


好きから、好きを引いたって、


そこには愛が残るだけ。


.

#120→←#118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR、Amtk , うしさせ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそりんご@坂田家 - でぃあぼろさん» おう、やっとくっついたぜぃ(ー^ー)ゝ (2018年3月21日 9時) (レス) id: 62ceed44b7 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあぼろ - おお、やっと付き合ったか!(・∀・) (2018年3月20日 22時) (レス) id: 5a6bf90cf8 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - さそりんご@坂田家の端くれさん» はい!よろしくお願いします!! (2018年1月31日 18時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
さそりんご@坂田家の端くれ - なおみさん» ありがとうございます!!これからもこの作品をよろしくお願い致します! (2018年1月31日 18時) (レス) id: d70a2ffcc9 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - さそりんごさん» はい!(o^−^o) (2018年1月30日 17時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さそりんご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。