検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,958 hit

100話 ページ4

「せっかくスーツに着替えたからすこし訓練でもすればよかったと思ってる?」
と廊下を歩きながらピエトロが私にきく。




『思ってるわ。でも腕が完治しないと連れて行ってもらえなくなっちゃうから我慢ね。』





「そういうこと。無理は禁物だからね。」





ピエトロは当たり前のように私の治療についてきてくれる。

『ピエトロ?
医務室に行くだけなら私1人でも大丈夫よ?

武器とか防具の準備とか、しなくて大丈夫なの?』





「俺は基本、戦う時に武器を持たないし、武器の整備とかいらないからね。

服もみんなと違ってただの運動着。」




と笑って答えるピエトロに、
『でも、』と私が続けようとすると





ピエトロはいきなり立ち止まって私の前に向き合い、私の両頬を軽く指でつまむ。




『!!?』




「正直に白状すると、
俺がAと一緒にいたいってだけなんだよね。

それとも、Aは俺と一緒にいるのは嫌?」
と首をかしげる。




私がすぐに首を横にふると、
ピエトロは「それなら一緒にいてもいいでしょ?」とイタズラっぽく笑って私の頬から手を離して歩き出した。




ピエトロにはいつも抱き上げて移動してもらったりしているけど、ピエトロと私の顔がすごく近くて動揺してしまった。





「A?何してるの?医務室行くよ」と立ち止まってしまった私にピエトロが振り向いて言う。




『ええ、』




ピエトロは私の怪我を心配してくれている。
これからは、なるべくピエトロだけでなくみんなにも心配をかけないようにしなきゃね。

作者より 謝罪→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太郎 - 更新楽しみにしています (2019年6月18日 1時) (レス) id: 15ed4f4dec (このIDを非表示/違反報告)
アダ子 - 面白かったです!更新頑張ってください!あと、無理なら大丈夫なんですがソーとの絡みも見たいです! (2019年5月12日 9時) (レス) id: 392992cf49 (このIDを非表示/違反報告)
名無し9253号(プロフ) - 更新待ってます (2019年5月11日 17時) (レス) id: aecb058d52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 最高の作品です!更新楽しみに待ってます!! (2019年2月4日 23時) (レス) id: 911ee47c82 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅるむ(プロフ) - 更新待ってます、、 アベンジャーズの小説少ないのでこういうの読めてほんと嬉しいです( ; ; ) (2018年12月13日 4時) (レス) id: 1d3274300d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇら | 作成日時:2017年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。