検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:3,338 hit

雑談 ページ29

松城です
えっと、久しぶりの雑談をします


先日、卒業式が挙行されました
笑いどころありすぎるものでした
そして、色々と解決した次第であり、
今の雑談をしています


さて、前置きはこれくらいにします


『類は友を呼ぶ』と言う言葉がありますが、
それは本当だと改めて思いました。
僕の周りには同じ境遇を送った人や、
それなりに辛い過去を送ってきた人がたくさんいました。
それを知ったのは、高校を過ごしていての話です。
そんな仲間たちと過ごせて、僕はきっと幸せ者でしょう。
学校嫌い・コミュ障な僕は学校に行きたくなかったけど、
仲間のおかげで、行こうと思えた。
だって、楽しいもん。
趣味の話をしたり、部活も楽しければ、
バカ騒ぎをしたり…
とても濃い3年間を過ごすことができました。

でも、結局、学生生活を12年間過ごしてきましたが、
いい担任の先生には出会わなかったね。
本当、それだけは心残りだよ。
他の先生はいい人ばっかりなのに…
あ、ハグされて本当に恥ずかしかったです((
本当、僕みたいな奴があのめっちゃイケメン先生(女性)にハグを…((
本当、恐縮ではありましたが、
嬉しかったのは事実です。
…最後の最後に100点をとれたのは、本当にうれしかった。
有言実行できたので、それは良しとします。


そんな事を考えている松城です。



そんな雑談を残して、報告を一応します。


相棒の方にも一応、夜中に電話をして話の趣旨を言いましたが、
そのうちですが、更新を再開します。
勿論、今書いている合作の方もちゃんと書きます。
ただ、相棒が更新していないだけ。
なんか、めちゃめちゃでも僕たちの自己満の小説だから
意見は受け付けません。
受け付けていたら、
僕が本気で怒っちゃうから((
本気で怒ることは、人前ではないですね。
だって、大抵俺が悪いんだもん((
家族の前では三回程度あります。
だって、人の話聞かないんだもん。
本当、無理無理。

とりあえず、近々更新を再開することをここに残します。

story 342 松城→←story 341 あやさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 最強コンビ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松城美樹 x他1人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/matsushiro_m  
作成日時:2018年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。