検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,268 hit

協力 ページ40

え「おかえり怪我した人はこっちに来てちょうだい」霊「えぇ」え「思っていたより少ないのね…」
さ「…殺す気ないんじゃないんですか?」霊「え?でも攻撃してきたし…」さ「…退けるためじゃ?」
レ「そういえば致命傷は受けてないわね」咲「私達の攻撃も避て相打ちみたいな感じだったし…」
魔「…いつでも待っていると言っていたな…まだあの場所にとどまっているのか?」霊「多分ね…」
紫「圧倒的に強かった…絶対に負けてた」え「とりあえず今は勝てないんでしょう?どうするの?」
霊「少し協力して欲しい人が2人いるわ」レ「2人?誰なの?」霊「でも協力してくれるか……」
咲「とりあえず誰か言ってみなさい」霊「まず二童子、隠岐奈が許可してくれるかわからないわ」
紫「二童子?どうして?」霊「後ろで踊ってもらうのよ」魔「はぁ!?負担が大きすぎるぞ!?」
霊「私だけでいいわよ」レ「霊夢…後のこと考えているの?」霊「異変解決が先よ、そして…」
霊「最後が正邪よ」魔「正邪!?協力してもらえると思っているのか!?」霊「だから難しいのよ…」
レ「とりあえず説得する必要があるわね」紫「私は隠岐奈を説得しに行くわ」魔「私は正邪を…」
霊「レミリアと咲夜も隠岐奈の方に行ってくれる?」レ「わかったわ、霊夢は正邪の方?」霊「えぇ」
咲「いつ行くのですか?」霊「明日ぐらいに…」レ「わかったわ」魔「明日に備えて今日は寝るのぜ」
〜少女睡眠中〜…今日が大事な日、説得がうまく行かなかったら勝つのが難しくなる…
レ「なら私達が先に行くわね」霊「頑張ってね!私達も行くわよ」魔「わかったんだぜ!」
レミリア達は隙間で私達は飛んで目的地に向かった。霊「いたわよ」魔「本当だな、針妙丸もいる」
針「あっ正邪!博麗の巫女が来たよ!なにかしたの?」正「何もしてねぇよ!失礼だな!」
霊「正邪…異変解決に協力してくれない?」魔「お願いなんだぜ!」正「はぁ?何であたしが」
針「手伝ってあげたら?」正「お前も」針「よっぽどの事がないと協力要請なんてしないよ、正邪に」
正「どういう意味だこらぁ!」霊「協力してくれる?」正「…はぁ分かったよ、手伝えば良いんだろ」
魔「本当か!?」正「あぁ」針「ただし!正邪に怪我させたら僕が許さないから!!」霊「分かったわ」
正「いつ行くんだ?」霊「明後日くらいよ。ここに居てくれれば呼びにくるわ」正「分かったよ」
魔「じゃあよろしくな!」博麗神社に戻るとレミリアたちが居た。レ「うまく言ったわよ」
霊「私達もよ」

戦い→←初戦 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方 , 二次創作 , 幻想郷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこなんだ - リメイク版を出すつもりなので良ければ見てください(内容は特に変わりません) (2022年7月5日 21時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
流莎 - 改行開けろーw (2022年6月28日 20時) (レス) @page1 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
あんこなんだもん - 気が向いたら何話か出すからね(1日に) (2022年4月30日 21時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
あんこなんだもん - 楽しんでくれたならうれしいよ。もしかしたら正邪が出るかもです!味方側でね (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
あんこなんだもん - 作者が〜来た!!www (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこなんだもん! | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年4月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。