検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,391 hit
みなさんヤッホー♪

初めましての人もいれば知ってる人もいるフェルです!!
コメ欄では彪☆っていうニックネームで話してまっす☆


ちなみにイラスト集もやってるのでよかったら見に行ってください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amagurilove/?p=%A4%D2%A4%E5%A4%A6&&ans=49&comment_all_view=1#comments



ここに来てくれた人達!!!読んだらコメ欄へゴ―!!www
話そー♪タメ口でお願いします(・ω・)




私の友達が夏休み限定の日記みたいな小説作ってたから私も真似て作りました(`・ω・´)
なのでこれも夏休みの間だけやります!




面白くないですが暇な人はぜひ読んでいってください><



ここでたくさん友達作りたいと思っておりますゆえ、どうか友希お願いします^^執筆状態:連載中



  



























おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:彪☆ , 日記 , 夏休み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまり - 彪☆さん» ひゅうちゃんっ!私のこと、覚えてる?久振りやねっ(=゚ω゚)ノ1日遅れだけどお誕生日おめでとうっ!(((o(*゚▽゚*)o)))本当は昨日の方が良かったんだけど部活の打ち上げ行ってて…>_<ごめんね!あれからもう1年が経ったんやね( ̄▽ ̄)応援してるよっ!d(^_^o) (2014年10月5日 17時) (レス) id: 6294494778 (このIDを非表示/違反報告)
彪☆ - ひまりさん» ごめんね…。来れなくて。本当にゴメン。合格おめでとう!今までの頑張りが実ったんだよ!!うん。受験頑張る!悔いが残らないように。ありがとう^^私も応援してるよ♪また、誕生日に会って話せたらいいね☆ (2014年3月26日 16時) (レス) id: a2ded58e50 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 彪☆さん» 無事後期入試合格しました!!(^3^)/これからが本番ですΣ( ̄□ ̄;)頑張るね♪ひゅうちゃんも今年で受験生だけど、自分を見失わず、不安は残っても悔いは残らないように頑張ってねo(`^´*)私はずっと応援してるからっ!! (2014年3月21日 23時) (携帯から) (レス) id: 9be7623bdc (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 彪☆さん» ひゅうちゃん!!良かった、気付いてくれて…(*´`)時間多分10時30分くらいかな?ティエ姉も気付いてほしい(願 うん、待ってるよん♪(*´ω`*) (2014年3月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 9be7623bdc (このIDを非表示/違反報告)
彪☆ - ひまりさん» おおおああああ!ひまりちゃん!(泣)会いたい;絶対来るから…!待っててね>< (2014年3月15日 7時) (レス) id: a2ded58e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。