検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:405,056 hit

1ガール ページ1

趣味変わってるね。

よく、言われる。
別にいいじゃん、変わった趣味でも。

だってそれってさ、個性的ってことでしょ?
個性どんとこい。どんなものも無いよりはあるの方が断然良いに決まってる。
変わった自分でも新しい自分でもいいじゃない。それが私の全部なんだから。



まあそれでも気持ちを共有して貰えないのは少し辛いものでね。

お揃いで買ったストラップはあんまり喜んでもらえないし、描いた絵は「もう少し落ち着いた感じがいい、少し的外れだ」って言われて先生に描き直しを要求された。
美味しいケーキを分けてあげると微妙だと言われる。


ちょっと、悲しいよね。



でも私はそんな自分を嫌いになったことは無い。
外見がアイドルみたいに可愛いってわけでも声がアニメの女の子みたいにベリーキュートとかそんなわけでもないけれど、自分なのだからどんな自分でも一番大切だ。


趣味が悪くてなんぼのもんじゃい。
個性強くてなんぼのもんじゃい。

私は私で「私」をやってるんだ
他の誰かに口を挟まれても知るもんか。




「……ねえ、A」
「ん?なーに」



気ぃ張らなくていい友達もいるし、私を受け止めてくれる人もいる。
でも、なんか足りないの。


「あのさ、橋でたそがれてた人にめっちゃ見られてんだけど」
「え、何その面白い人。どれどれ?」
「えーっとね、あの人」



もっと私の人生をきらきらしたものにしてくれるような。
なんていえばいいんだろ、こう…



「……どの人」
「ほらほら、あの人だよ!
黒い革ジャン着た、なんかダサい人!」






あ。




「……見つけた」
「え?A?」




こんなの、もう走り出さずにはいられない

私は友人の指した人の方へ向かっていた






「あのっ!!」
「え?」




驚いたようにサングラスを外すその人。
サングラスの下の目もとっても素敵

私はじっと彼を見つめた









これはまさしく、








「お名前は!!」
「………えっ!?」









一目惚れ

2ガール→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (838 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1296人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ Nana ◇(プロフ) - あああああああカラ松も夢主ちゃんもトト子ちゃんも皆可愛いよおおおおおおお((凄く面白くて、夢中で読んでました!!こんなに面白いお話を書ける人がこの世に存在したんですね…!続編も読ませていただきます!! (2016年6月10日 21時) (レス) id: 1b43d596bb (このIDを非表示/違反報告)
ライラ - カラ松かわいい  めっちゃきゅんとした!!!!!! (2016年5月7日 13時) (レス) id: 32a7da3132 (このIDを非表示/違反報告)
猫松 - カラ松girlの私を更にカラ松girlにするなんて!文才あり過ぎですよー(((о´∀`о)ノ (2016年5月4日 20時) (レス) id: 4cb117398e (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - ★いーちごん★さん» そう言っていただき大変嬉しいです!素敵だなんて光栄です…!頑張らせていただきます! (2016年5月3日 16時) (レス) id: bdfa4e2581 (このIDを非表示/違反報告)
★いーちごん★ - カラ松可愛いいい!!!もともとカラ松girlだったんだけど、もうそれ以上に好きになりました!!素敵なカラ松をありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2016年5月3日 3時) (レス) id: a7b40fea04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。